早く書かないとあせる11月まで終わっちゃう滝汗






いとこ達とトレーラーハウス?キャンプへもみじリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前も、行きました



{5E9DDA95-6737-40AD-8472-575424AB58EA}



中は、こんな感じ〜


このキャンピングカーみたいなトレーラーハウスがたくさんあってそれが各部屋となっておりますびっくり



{6EC1EBB2-5BCA-4431-AAF0-570F60353F0A}



カックイイーー目なんかオモシロカッタOK




{A89930C0-2DC6-4ED4-9296-77BA222E0A8D}



お楽しみのBBQ〜もぐもぐ



{DE636297-094A-414D-B5BB-4C21FEF02F93}




{3320C482-3DEF-43D0-9D3F-FFBB964034D8}



ぜーんぶ用意して来てくれてたので、もっぱら食べ飲み食べ飲み三昧デシタ〜おーっ!


ぜーんぶ美味しかったよーラブラブありがたやーー



{FAE85C70-2F89-4476-A25F-963BDDEA48E5}



朝も〜



{99D5EE38-0827-4A1D-8E79-80D51C8C3120}



いとこんちのマルコメくんが可愛いくてしゃーないっラブ

マルコメくんも同じ10月生まれ拍手


この後、車の影に呼ばれて

「昨日思ったんだけどサー、前と髪型違うねイイねっ」て、言うんだよっ♡←前も一緒やで!笑

どこで覚えたんだかコノヤロ〜ラブ



{23F62EFA-AEB2-4DEB-954C-0164542CDABB}



たんのしかった〜また行きたいーグラサン







そして〜


初めてハロウィンの日にレッスンの日が重なり皆んなで初ハロウィンしましたハロウィン

何気にハロウィンて、やったことなかったので〜

動ける範囲内でっという条件付きで




{19A9FE21-1D49-4815-8C0A-DF28481BCDBF}



{84B29305-0712-4120-885E-BEB7C4835A07}



ワタシはメイクで誤魔化しましたあせる






{A8BF41A9-EFBD-488B-9F2F-121748BED24B}



皆んなたのしそっブルー音符むらさき音符また何かやりたいね〜ウシシ