ワタシは整体が大好きむらさき音符

いろいろ体の不調が治っていく調整されてく感覚が好きみたいです

毎度決まってる先生方に平均3カ月に2度ペースでお願いしてます




前にもブログに書いたことあるんですけど

最近ハマってる内臓矯正






終わった後の「え?!こんなんで?!こんだけで?!」て、全くもって痛くない

いろんな不快がなくなり軽くなり、違和感などがなくなって

まるで魔法をかけられたような不思議な感覚がワタシは好きですむらさき音符




ワタシは他にも不思議な感覚が味わえる先生方にもお願いしてますが、笑

この内臓矯正してくださるC.T.O. の先生が、場所、時間、料金では1番のオススメかもキラキラ

ぜひぜひっキラキラ




東京では月イチペースの期間限定なんで、ホントはもちょとマメに行きたいくらい

来月が楽しみですおーっ!







最近復活した、ずっと放置状態だったストレッチポール



{996FA771-5072-4269-B6BF-75C35E1975F2}




家でもストレッチメンテナンスするようにしました←イマサラあせる