連休のイベントラッシュの中で



ハロプロキッズカバーダンスコンテスト!ってのがありました



ハロプロの曲を各キッズチームでカバーして1曲踊るというダンスコンテストキラキラ



最終選考で7チームが選ばれててステージで踊って優勝チームを決めるという…



で、ワタクシ審査員してまいりました



想像していたよりもすごくレベルが高くて皆んな可愛い&ジョーズ~



とうの本人達よりも極めて来ていたチームがほとんど



ライブ並みに盛り上がりましたよね~ファンの方々の声援も素晴らしかったです~



練習してきた分、一生懸命パフォーマンスする姿、頑張ってる笑顔



なんかコンテストの結果発表する前の皆んなが必死にお祈りしている姿



結果発表で喜んでいる涙、悔しがっている涙、を目の当たりに見てたら



すごくワタシまで心打たれて感動しちゃいました



不覚にも完全にもらい泣きしてしまい、さわやか五郎には



「鬼の目にも涙ですね~!!」とまで言われてしまいましたが…←チッパンチ!



ホントは優勝チーム1チームだけに賞をという予定でしたが


1チームだけなんて…!!というレベルだったので急遽特別にもう1つ賞もつくりました




何かの目標の為に必死に頑張るから上達もしていくし



チームの団結力もでてくるし、涙した分また頑張ろう!と思えるし



改めてワタシも考えさせられました



とにかくすごくイイ企画だったので、ぜひ!またやってほしいデス



自分が創った振付をああいう風に一生懸命皆んなマネして踊ってくれるなんて



すごく振付冥利につきますアップ



ワタシまでめちゃくちゃ嬉しいしシアワセ感じました



参加してくださった皆さまありがとうございましたドキドキ





{813C4573-60E4-488C-B49D-E4D30990E583:01}




感謝~キラキラ