昨日はお馴染みHのお誕生日~キラキラ


出動キラキラ






photo:01








ビーサンはYちゃんからプレゼント


ワタシは今年は445Tシャツもプレゼントしましたキラキラ


着てもらって写真撮るのを忘れた(笑)










Hの好きなお店シリーズへ~




photo:02






相変わらずどっかいってきたの~?ってゆー黒さ(笑)



445Tシャツ着てる人も合流して~笑ケーキ




photo:03






はっちゃけました(笑)



今年もたくさんhappy がありますよーにラブラブ


またいろいろ出動いたしましょ(笑)








そして


今日は、センセ、Gる、のBDケーキ


おめでとーードキドキ




iPhoneからの投稿