トヨタカップジャパン最終日

テーマ:

まずは3位決定戦サッカー

アルアハリ2-1クラブアメリカ

アルアハリが3位です。

去年は最下位に終わりましたが今年はいい成績を修めました。

アブトレイカが2得点。通算3点目で今大会の得点王です。

そして決勝戦!!

バルセロナとインテルナシオナルの試合は

1-0で

インテルナシオナルが勝ちましたチョキ

C、アドリアーノが値千金のゴールを決めました!!



2年連続南米クラブブラジルが勝ち取りました。

おめでとうございます。

去年はサンパウロでしたね。確か相手がリバプール。

バルサはチャンスをモノに出来ませんでした。

ロナウジーニョのFKもダメ

デコのミドルもダメでした。

正直バルセロナが勝つと思ってたのにな。

スター軍団のまさかの敗戦ですね

インテルナシオナルはドイツワールドカップ出てた人は0人です。

大会MVPはバルサのデコでした。

準決勝のミドルは最高でした。

ロナウジーニョがひきつけてひきつけて

デコにパス、それをダイレクトでズドン!!

これが印象的でしたね。

って優勝したクラブからじゃないのはてなマーク思いますけど

今度こそ日本のクラブに出て欲しいですね


2006 サッカー バルセロナ10番 ロナウジーニョ リストバンド
¥980
DROPS


2006 サッカー バルセロナ10番 ロナウジーニョ リストバンド
¥980
DROPS




AD

コメント(2)