.

.


テーマ:

『太陽神プレイスマン』
{6AD3F614-E2AE-4D0E-8D15-ABEE19A6D542:01}

無事に終えることが出来ました。
沢山の方々に観て頂き、誠にありがとうございました!

この1日だけの特別公演、
まだ明日もしたいと思って仕方がありません!

それぐらい楽しかったです。
今回は太陽神三人衆の1人
堤という役をやらせて頂きました。

最高にいい役をありがとうございました。

そして何より今回子供達がたくさん出演されていて、毎日、みんな小さくて可愛いな(^ω^)と思っていました!

みんなが頑張ってる姿を見ると
自分も負けてられない気持ちになりました。  まだまだ若いパワーは俺にもある。笑
これからもっと頑張っていくぞっ!!


沢山の差し入れありがとうございました!
{96BC6A8A-901B-4FA9-A9C2-F7F009541782:01}


そして、今回 脚本、演出の石田アキラさん、 総合プロデューサーの大下順子さん、 スタッフの皆さん、キャストの皆さん、 本当にありがとうございました。

{A30D8820-412C-4AA9-A1E6-54D04A999E17:01}

{6C4D8564-12F8-439F-B495-08D5ECFAB54B:01}

{01FD633E-2E34-41C6-B24A-B235149BFC63:01}

{09FED2AE-29F4-4DB1-9D86-50DC81985FAB:01}

{898B1C7D-E666-44BE-A65E-4E4AE5416723:01}

{4182532D-9252-4572-865E-9D13BBECA124:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。