みなさん
こんにちは。

あたしは
今底辺にいるねー。
ホームレスと同レベルやで、ほんま。




今活躍してる人も
どん底、極貧を味わったと言っている。


今、そんな感じだ。

ただ、幸せか幸せじゃないかと言われれば、間違いなく前者だ。


大金持ちよりも
幸せだと胸を張って言える。

こんな考えになったのは、
間違いなくフィリピン、ベトナムを見たからだと思う。



人間、属する物を無くして
本当の自分の力がわかる。


会社を辞めて自分が
どんだけ力がなかったのかが
痛感した。

間違いなく
会社にいる時よりも
会社を辞めてからのほうが
自己成長はしてる。

これは断言できる。


一つの
色を塗るアートよりも


色んな経験をして
色んな色を塗ったアートの方が
魅力的で、人々を引きつける。


そう、人生は
芸術である。

{A5435C79-D4CD-43CD-8B8F-E6DB7E6AC5CF}



ルーティーン化した生活に恐怖を覚えなくてはいけない。




あたしは
色んな経験をして
人間的深みを持ったアーティストになる。



勝負は6年後、
いまにみとけーーー

モグラの逆襲だぜーー

SPRAYMAN