おうちに旦那さんの居場所をつくろう!vo.1 | トンカチさんのおうちへようこそ。

トンカチさんのおうちへようこそ。

築年数40年以上の団地で自由気ままに気まぐれDIYしてます。時には買い物、息子のことを♪

こんにちは、mokaです(^∇^)




本日もブログに来て頂きありがとう
ございま~す♪






先週moka家のある横浜
桜が満開になりました

家の目の前にある桜です。
天気が悪くなる前の日にパシャ

この桜が咲く時期はきれいで
いいんですけどね

もう少し暖かくなって
夏がくると……
この桜の木の下に眠っていた
セミ達が目を覚まして
真夏には大合唱~(-"-;A

夜も階段の電気に寄って来て
うちは二階なのに二階までで
5匹ぐらいは壁や階段にいらっしゃる
という…。
そんな私にとって悪夢の季節が
やってきます…涙。

この桜を見るときれいで
気分も上がる~!!!!って感じですけど
それとともにもう数ヶ月で
夏が来てしまう…(((( ;°Д°))))
恐ろしなってしまうんですよね~笑





ではでは今日のタイトル

『おうちに旦那さんの居場所を作ろう。』
ってことなんですが~


今回の『居場所』って意味は
物の居場所ってことです♪
旦那さんの体の居場所も必要ですけどね笑!


今までブログに載せたことが
ない場所なんですが…



このかどっこ。


こちらはなんの変哲もない
PCスペースです
以前からどうにかしたかったんですけどね~
やっと実行~!!



このPCスペースを移動させて
旦那さんの物スペースを
作っていきます!!





さ~!じゃんじゃん作っていきますよ~!!

続きは次回♡また覗きにきてくださいね♪
狭い団地住まいを
快適暮らそっ♪


にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り
にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*



いつもいいね!応援クリック、読者登録
ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村