2人の男の子とデートしたよ♡

テーマ:
みなさんこんばんは!!!


実はですね……わたくし……


2人のイケメンとデートしちゃいました!!!
{661B93BC-7858-40A9-952B-6EC20F06A0B1:01}

{C91BE498-24AD-4CA5-BF41-CDC3FC275A6E:01}

一方は本当にわたしのことが大好きな

「トゥルーマン」


もう一方は「好き」だと嘘を付いている仕掛け人

「ラブライアー」


真実の愛を私が見極める新感覚恋愛バラエティー!!!


その名も日本テレビ『ラブライアー』!!!


1月28日木曜日24:59~から始まります!!!


女性なら誰でも憧れる胸キュン・シチュエーションの連続に心底デートを楽しむ私ですが・・・


最後には「本当に自分の事が好きな男」=トゥルーマンを選ばなければなりません!!
{181327E0-61F5-4A4B-8551-A96CDE0894D7:01}


果たして私は「トゥルーマン」を見分けることが出来るのか!!??


もうカメラが入ってることを忘れて


ラブラブなサプライズにトキメキまくりました…♡


完全に素でキャッキャしてる私を放送で見るのが恐ろしい……!!!笑


ぜひご覧ください♡
{BA4F30A6-5AB4-4123-9858-3501C4741805:01}