皆さんお久しぶりです♪


ごめんなさい滞ってしまって!!バタバタしてしまって、中々更新できませんでした!!!


とりあえず可愛い衣装のお披露目がたくさんたまっているので一つご紹介♪


{3FAEA9EF-1933-4342-9226-BAA2230FEDF1:01}


tops→2%TOKYO
pants→2%TOKYO
shoes→l'atelier du sabon
cap→CA4LA


cap可愛いですよね!!湘南でのロケだったのですが、明るいこの衣装、とっても映えてました♪


このロケの時、実はパドルサーフィンに私挑戦していたんです!!
{4F7EEBE4-7F25-49A7-99C3-BC1F498E27FE:01}

体幹が鍛えられるので、ダイエットにもつながるかもーと思いました!!
{CF29F53C-F08E-4A54-BB4A-292659288A11:01}


この後ちょっとしかしていないのにもう筋肉痛!!


こんなことではアクアラインマラソンですぐへばってしまう…


ということで、ここ最近仕事前や合間に走るようにしています♪


体力アップがんばるぞ!!