シュウマイ

テーマ:
みなさんこんにちは!!突然ですが、みなさんにお腹が空いてしまう写真をご覧頂きましょう…♪


シュウマイです♪
{995C81FA-298F-490B-91BE-26C2D54D8F67:01}


こちらもロバートの馬場さんがMBSで手作りをくださいました!!


海老のプリプリした食感と、山芋によるフワフワ感がたまりません!!!


馬場さんのレシピ今度本当に教えてもらおっと♪


話は変わりまして、こちらはすイエんサーにて海老フライに挑戦したこじるりちゃんと私です♪
{E0EDE30E-6FB0-4702-8C5C-E6851C699C38:01}


なんでも完ぺきなこじるりちゃんの唯一まだ不得意枠に入っているのが料理だそう!!!


でもしっかりしてるから一回覚えたらすぐ身につくんだろうなー!!!


料理…私もがんばろうと思います♪