グランド・ブダペスト・ホテル

テーマ:
皆さんこんにちは♪先日ウェス•アンダーソン監督の最新作「グランド•ブダペスト•ホテル」の試写会にお邪魔しちゃいました!!
{4F406042-EDF3-4910-80A1-1349196CACB1:01}


ウェス•アンダーソン監督の作品を観るのは実はこれが初めて!!


ポップでレトロで可愛い衣装や内装、そして映像美…それでいて細かいシーンにコミカル要素が盛りだくさんで…


かなり私好みの作品でした♪


映像のほとんどがシンメトリーになっているのも注目です!!


ウェス•アンダーソン監督の作品、他のも見てみようと思います♪


それでは本日ご紹介する衣装はこちら♪
{BA3A7800-795D-4023-A8CB-05257DB763E9:01}


tops→ZARA
skirt→OpeningCeremony
shoes→EBELE MOTION


ZARAのトップスってシンプルなのにちょっと面白くてお気に入りが多いです♪


夏に向けて可愛い洋服、探し中の吉木でした♪