みなさん、今日はひな祭りの日ですよー!!


私もさっそくちらし寿司食べちゃいました♪


あと、ハマグリのお吸い物も!!実はハマグリの貝殻は対になってくっついているので


まるでとても仲の良いお内裏様とお雛様のよう…ということで、ひな祭りにはハマグリも食べるみたいですね♪


話は変わりまして、この前Allureで炭酸泉をしてもらいました♪


炭酸泉は血行促進や疲労回復、そして美肌効果もあるのですが


炭酸泉で洗い流してもらうと髪の毛もツヤツヤになります♪
{77632C1F-E64C-47B1-AA53-344187DE7C7F:01}



光によっては天使の輪っかが二つになるくらい!!

このツヤ感が続くように家でもお手入れしないとですね♪