吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba

吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba


テーマ:
おに魂を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございます!!(ノ゚∀゚)ノ


Vネックバカボンさんだお( ゚ω ゚)
photo:01





そして自撮りバカボンさんだお( ゚ω ゚)
photo:02





そしてーヒャダインさんのわーきゃーいわれたいいい!!(*´ω`*)
photo:03





ヒャダインさんと2人での共演は実は初めて!!ボカロがライバル☆の創作秘話も話せて、すごく楽しかったぁ~♪(*´∀`*)



そしてー虎南ちゃんのリッスン?も出させて頂きましたー!!(*´ω`*)
photo:06





TIFのお話とか他局ラジオのお話とか、自由気ままに話せて楽しかったですはい!!(*´∀`*)



どちらも楽しすぎて本当にあっという間でした!!ありがとうございましたぁあ!!!(〃´∀`〃)



文化放送で出番待ち中、私を発見!!飾って頂けてありがたいですはい!!(´;ω;`)
photo:05








いいね!した人
吉木りささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み