ディズニーランドのクイーンオブハートのバンケットホールにてスーベニアカップGETしました💃✨🌈


{100F7A87-621B-4562-AD56-346DE98F6721}


ディズニーランド行く前はスーベニアカップ貰えるとは知らず衝撃だったのを覚えています(笑)( ̄▽+ ̄*)



デザート食べてマグカップが貰えるのは嬉しい❣️

{756C12EB-6709-4CB8-9399-161CF9B2380E}

{3668E597-24B9-4BC9-A634-EFB1B2B8F9C5}



夏の話なので結構前ですね。笑


AD
こんばんは!ニコニコちゃみおんです♫

ちょっとダイエットした話。
今年は5kg近く痩せました!!

からの〜♪
冬がきて2kg来て太りました_| ̄|○

簡単にいうと、リバウンドってやつですね!(自信満々w)デレデレ

娘を産む前の体重を維持していたのに!!体重の折れ線グラフがうなぎ登りガーン

寒くなると甘いもの食べたい欲求が来るよね〜おねがいコンビニスイーツ見ちゃうよね〜ラブ

ハロウィンパーティ、ママ友ランチ、茶話会。
ずっと食べてるので、太りますよね〜 ◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳

ちなみに5kg痩せた理由は朝プロテイン、昼は好きに色々食べちゃう。夜は炭水化物抜きダイエット。おかずは好きに食べる‼︎

+腹筋でした^^*

お友達夫婦から炭水化物抜きダイエットで痩せたと聞いて実践!体重が落ちて調子に乗りまして、先週、パン食べ放題で10個近くペロリ( ;´౪`)
(いやー。美味しかったw)

12月の予定。
クリスマス会(友達)、クリスマス会(幼稚園)、クリスマス会(家族繋がり)、クラス茶話会。

クリスマス会でピザッちゃうぞ。ケンタッチャウゾ。(←無理矢理)



さ。気を引き締めて腹筋始めます(笑)。
{FB466E13-6A04-42B4-AE38-2CC589A38C1F}
今日のおやつ。←

AD
おはようございますchamion(チャミオン)ですウインクキラキラ

早朝なのでおとなし目の絵文字使っています(笑)
朝から滝汗ニヒヒ←この辺の絵文字は疲れちゃうよね!(知らんがなw)


昨日は子供を連れてゲームセンターに行きました!メダルゲームをやりたいと言うものですから500円分、メダルと交換しました(´∀`)コインたちコイン


高校生の男の子二人組がひたすらメダルを注ぎ込んでおり、いなくなったタイミングで私も同じやつを。メダルをチャリーンと1枚入れますと、ジャックポット〜と楽しげな音楽が鳴り始め大量のコインがポーンコインたちコインたちコインたち

ジャラジャラジャラジャラ…


と、同時に先ほどいた高校生からの視線滝汗滝汗滝汗


(1枚でジャックポットに入った奇跡を喜ぶ私と、お小遣いで遊んでいた男の子達のことを思う気持ちw)

その時はもう親戚のおばちゃんのような気持ちになっており、
「このコイン全部あんた達のもんや!遊びんしゃいウインク」と言うか本気で迷ったw 


と同時に、子供が喜んだ。

「ママすごーいおねがいアップアップありがとうラブ!!音譜」という感じでメダルが入ったカップは子供に持ち逃げされw

(ごめんねえーん)と心で謝り男の子の元から撤退滝汗

「メダル終わらないとお家に帰れないもんね!勉強頑張ってねウインク」と心の中で思いながらヒソヒソとその場を離れましたo(_ _*)o


今頃コイン横取りおばさんと噂されてるんだろうなチーンw

子供はゲームを楽しんでおりましたショボーン男の子がジャックポットに沢山コインを注いでくれたおかげですありがとうラブ!!


前置きが長くなりすみません(笑)

新作の宇宙&猫ピアス。
{49F1AADC-A927-4AFC-BFD8-24CD389D81ED}

{6CB32C69-7B51-4D15-BCE6-71307416F47D}

{52B698DB-E643-4665-8929-4DA203E162C0}

宇宙をお散歩する猫ちゃんのイメージで作りましたデレデレ(宇宙だと浮かんじゃうので現実的にはとっても無理な設定なのは自分でも分かってます!笑)

レジンに着色して青系や紫、赤系を混ぜて作ってみました!!ニコニコ


そろそろパンが焼きあがるので、子供と一緒にいただきまーす食パンコッペパンコーヒー
AD