1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-22 08:51:40

電気工事の事前打ち合わせを行いました! 日差しが嬉しい現場工事。強い日差しとの闘い!ZEHご新居

テーマ:新築現場 U様 脇町

 

皆さま こんにちは。

最近午後9時に寝ているyoshikiですニコニコ

どうだ!早いでしょ~。

と言っても2日前からですが(;^_^A

ここ2~3日、もう疲れ方が凄くて

こりゃ~、寝るしかないな~、と考え

思い切って早寝を実行!

朝はいつもの5時ピッタリに起床。

お蔭で、体調絶好調アップ

頭スッキリ

しばらく続けてみます!

早寝早起きウインク

 

 

さて、こちら↓↓↓

 


先日上棟を迎えられた

脇町のU様邸の様子でございますニコニコ

 

 

 

お施主様を交え電気工事の

事前の打ち合わせをさせて頂きました~ニコニコ

 

奥様は妊婦様でございまして、

実は、出産を目前に控えていらっしゃいますおねがい

 

と言う訳で、体調を考慮致しまして、

打ち合わせのタイミングはいつもより

少し早めにおこないました~ウインク

打ち合わの仕方なども

臨機応変。

 

 

 

 

 

電気工事の事前打ち合わせは、

プランに組み込んでいる標準的な設備の確認、

そして、スイッチ、コンセントの位置と数の決定、

さらに、各種メディア関連(PC、TV、電話など)の

接続の確認などを行いますウインク

 

 

 

 

さてさて、

屋根の上では、断熱材の設置と

屋根下地の工事がどんどん進んでいますアップ

 

なんせ、一番日の当たる場所が屋根!!!

晴れると工事はどんどん進みますが、

強い日差しとの闘いでもあります(;^_^A

 

体力の消耗も激しく

熱中症には十分注意が必要。

そんな中

お施主様も気を使って下さいまして、

休憩用の飲み物も沢山御用下さいました~ニコニコ

とてもありがたいですニコニコ

 

 

 

 

現場は、今のタイミングが一番目に見えて、

工事が進む状況をはっきりと確認できます!

屋根が出来て、

壁が出来て、

という風にニコニコ

 

さてさて、

直近には間検査が控えています!

無事通過するよう

気を引き締めて

段取り進めるとしますか~アップ

つづくウインク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。