1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-07 18:42:51

待ちに待った、お引き渡し! 穴吹町T様邸 自然素材の家 漆喰と木の家づくり『Nenbika』

テーマ:新築工事 T様 穴吹町

 

皆さま こんばんは。

おみかんを食べ過ぎるyoshikiです(;^_^A

いかんな~好きすぎてやばいです( ̄_ ̄ i)

今が旬ですよね~

ま~、一時的な事なので良しとしますか~(^_^)

 

さて、こちら

 

穴吹町T様邸の様子ですニコニコ

 

そうです!

待ちに待った!ご新居お引き渡しの時がやって参りました~クラッカー

 

 

 

週末にかけてお天気が下り坂と聞いていましたが、

雨も降らすにいいお天気と成りました。

春ですね~。

 

 

 

この日は、設備機器などの取り扱い説明も合わせて

させて頂きましたウインク

 

 

着工した現場は、必ず竣工するのは当たり前ですが、

分かっていてもなんだか寂しいんですよね~。。。

嬉しい様な寂しい様な

なんとも言えない気分になりますニコニコ

基本嬉しいのですが。

 

 

この猫ちゃん『マリちゃん』って言います。

駐車場をうろうろ。。。

実は、ご近所の畑のおばちゃんが

農作業する時にいつも連れてきてる猫ですニコニコ

犬の散歩はよく見ますが、

ねこ同伴で畑仕事は珍しいニヤリ

で、いなくならないんですよね~

ちゃんとおばちゃんのそばにいつもいます。

こいつに会うもの今日が最後か~(´_`。)

 

 

 

 

 

さてさて、順調に取り扱い説明が進んで行きます!

太陽光発電

エコキュート

水廻り関連

サッシなどなど

 

 

最後に、僕が建物全般の取り扱い説明を行いますニコニコ

床、壁などの自然素材との付き合い方。

無垢の建具の調整など、

ちょっとチャレンジすれば、

見違えるように使い易くなる、そんな小技をご主人様に伝授させて頂きました~ウインク

 

で、いよいよ、お引き渡しもクライマックスですおねがい

今まで工事用キーで開けてた玄関ドア、

お施主様が本キーをシリンダーに差し込んだ瞬間!

我々が使っていた工事用キーは二度と使う事が出来なくなりました~ニコニコ

 

おめでたい瞬間です音譜

 

W様、この度は誠におめでとうございます!

そして、ありがとうございました~音譜

 

自然素材の家がまた一つ巣立ちました!
快適性と省エネを両立するプラントを立案致しました。
我々が施したいろんな仕掛けが、
必ずや、お施主様の豊かな生活につながるはずです!
そんな快適性を維持するためにも、建物は維持管理はお任せ下さい。

 

お施主様が生活した証が
『経年美化』として建物に刻まれます!
数年後、それを見るのが僕のひそかな楽しみです
どうぞ、今後とも末永くお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます!

この度は、誠にありがとうございました。

 

株式会社Ota建築設計

代表取締役 太田佳樹

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。