2015-12-21 20:23:17

完成内覧会2日目!会場の様子をご覧下さいませ!皆様に少しづつ成長させて頂いているyoshiki

テーマ:完成見学会



皆さま こんばんは。

新しいご新居プランを作成中のyoshikiです
楽しいです
プラン作成に入ると時間を忘れ
すっかりと夢中になります!


さて、こちら↓


東みよし町K様邸完成内覧会2日目の様子です。
お施主様のあたたかなご厚意を頂き実現いたしました
心より感謝しています!
本当にありがとうございました。




実は、今回初めて県西部(東みよし町)で開催です!
今まで徳島市内寄りが多かった内覧会。
実は建築は県東部が中心で
内心西部でお客様沢山来ていただけるかな~?
と若干の不安もありましたが!

当日はお天気にも恵まれ
晴れ男の異名を思う存分発揮
驚くほど沢山のお客様にご来場頂いた2日間(19日~20日)でした!
本当に本当にうれしかったです

では、少しだけ2日目の様子をご覧下さいませ。
↓↓↓


















































一人でも多くのお客様とできるだけお話をさせて頂きたく
一生懸命接客業務にいそしみました

中には、『ブログをいつも見てますよ~』と言って下さるお客様も
いらしゃいまして、本当にうれしかぎりです
ありがとうございます

いろんな形でご来場のお客様より
やる気と、元気と、励みを頂き
仕事のyoshikiと太田佳樹 個人 は
少しづつ成長をさせて頂いております 
成長するyoshikiです!

何より、このような機会を与えて頂いた
お施主様のK様には、心より感謝いたしておます。
重ね重ねお礼を申し上げます。
誠にありがとうございました!

今後、点検&メンテナンスは
責任をもってしかっりと対応させて頂きます!
末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます

木の香りに包まれた
真新しいいご新居にて、
素晴らしい新年をお迎えくださいませ
今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社Ota建築設計
代表取締役 太田佳樹





自然素材住宅ランキングへ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初コメ失礼致します(・∀・)

初コメ失礼致します?記事拝見させて頂きました(^^)とってもよかったですよ?特に書き方・内容とても参考になりましたぁ?。まだまだアメブロしたての未熟者ですが仲良くしてください(。・ω・)ノ゙ではでは~(o*・ω・)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。