2015-03-19 20:41:49

完成ご新居!いよいよ来るべき日が来てしまいました!お引渡しの日です!めでたし!

テーマ:新築工事 SN様 徳島市 

皆さま こんばんは。


今日一日、体が疲れを感じるyoshikiでした~ニコニコ

なんかだる~い感じ!

ず~っと、休めてないんですよね~(・・;)

数か月・・・。

週末は現地調査、お打合せなどでお仕事に、

先日の完成内覧会などのイベントもそう、

何かと、忙しいyoshikiです!

本当にありがたい事です。



さて、こちら↓



はい、先日完成したご新居でお引渡しをさせて頂きました音譜





玄関の本カギをお渡し致しまして、

お施主様じきじき鍵穴へ!


直後、僕達が建築関係者が持っていた工事用カギが

ただの鉄の塊になた瞬間です!もう使えませんニコニコ



さ~、玄関ドアを開き、ホールを通過して

室内扉を開けると、そこ広がるリビングは、


これから、新しい生活が始まる素敵な空間ですアップ


光が沢山降り注ぐ、とても明るいパッシブデザインの空間!


気密、断熱がデザインされた過ごしやすい空間!


でも、今日は

自分の家の様に出入りしていた僕達は、もうすっかり他人です。

めでたく嬉しくもありますが、内心はすごく寂しい感じ・・・。

まるで、わが子を嫁に出す様な(実際は経験ないσ(^_^;))そんな

心境になっちゃいます得意げ

いやいや、この日の為に必死で現場を進めて参りましたアップ

嬉しい事じゃないですか~!

また、新たなスタートを切った瞬間です!



さあ~取り扱い説明の始まりです!

各メーカー様を呼んで、丁寧に使い方、メンテナンスの

方法などを教えて頂きましたニコニコ


結構長いんですよね~この説明は。

近頃の建物の設備は便利で省エネだから

いろんな設定が出来て。でも、それだけ

リモコンなどの使い方が多岐にわたり

説明する側も結構大変だと思いますべーっだ!



最後に、いろいろお施主様とおしゃべりですニコニコ

工事中の思い出話、お世話になった内覧会の様子など、

今後のお付き合いの事もお話させて頂きました。




はい、お気に入りの薪ストーブの前で

記念撮影です音譜


お施主様のSN様、工事中長いお付き合いの程、

どうもありがとうございました!


初めての出会いから、実に2年の歳月経過しました。

完成内覧会でご見学いただき、それから度々ご来場

下さっていましたね。

お問い合わせ頂きまして何度もプラン作成を

経て、やっと現実のお家が完成致しました!

大好きな自然素材の家です!




お引渡しで一つの大きな節目を迎えました。

僕達は、作り手から生活を見守る側へスライドしました!


メンテナンスなど、どうぞお気軽にお申し付けくださいませニコニコ

どうぞ、末永くお付き合いの程

よろしくお願い致しますニコニコ







自然素材住宅ランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■よろしくです^ ^

よろしくです!朱祢 潤と申します。また絡んで下さい^ ^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。