2015-02-21 17:11:47

めでたく地鎮祭を執り行いました!お天気にも恵まれ幸先よいスタートとなりました!

テーマ:新築工事 S様 徳島市 

皆さま こんばんは。


お天気に恵まれ、晴れ男全快のyoshikiですニコニコ

僕が祝詞奏上の大役を仰せつかっていますので、

何が何でも雨にする事はできません!

てか、僕がお天気を決めるわけではないのですが、

2~3日前からどうしても気になって仕方ございません(;^_^A



さて、本日めでたくクラッカー

徳島市新築工事S様邸の地鎮祭を執り行いましたアップ



S様邸は、国土交通省より

平成26年度『住宅のゼロ・エネルギー化推進事業』の採択を

頂いた、国のエネルギー消費指針に沿った

これからの建築のお手本になるべき、

そんなご新居でございます!






その性能は、国の省エネルギー基準(次世代省エネ基準)を

遙かに上回る住宅性能を保持しています!


ところで、心配されていたお天気にも恵まれ

滞りなく地鎮祭を執り行う事が出来

幸先の良いスタートを切る事が出来ましたニコニコ




お施主さまとお子さま、さらにはご両親様にもご参列いただき

ご一同様をもって、工事の安全と無事完成を祈願いたしまして

地鎮祭を終える事が出来ましたニコニコ


僕も精一杯お祈りをさせて頂きました!




また一つ、素晴らしいご新居を建築出来る喜びと

そしてまた、お施主様の生活を基板から支える

ご新居を建築する為の努力を怠る事なく、

しっかりと、現場管理そして安全管理に全力を注ぐ

そう決意した今日の祭事でもありました!




そのあと、基礎やさんも交えて、建築予定の配置の

最終確認も行いました(地縄)ニコニコ



工事完成までの近道はございません!

出来る事を、今発揮できる技術を持って

最大限生かせる工事を行うのみです!


S様、どうぞお引渡しまでの

長きにわたるお付き合いの程

よろしくお願い申し上げますニコニコ






自然素材住宅ランキングへ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。