2015-01-28 21:57:21

『徳島県 木の家コンクール』最優秀知事賞 表彰式の様子です!~株式会社Ota建築設計~

テーマ:当社事務所の事


皆さま こんばんは。


また一つ、新しい経験をさせて頂いたyoshikiですニコニコ

今日を糧とし、限りなく前進する!

強くそう思った一日でございましたアップ




こちら↓今日の受賞会場の徳島県庁でございます。


そう!今日は 『木の家コンクール』の最優秀知事賞

受賞式開催日でございます。

その他の賞は、後日別会場で行われます。



こちら↓受賞目前、知事室にて着席した様子です。

いや~、緊張しますね~。

良い緊張ですニコニコ

ワクワクしました~。





上座に座っているのが徳島県知事です。


まず初めに木造住宅推進協議会長の

挨拶がございました。




その後、受賞建物の個別の説明(受賞理由)を協議会長より

発表がありました。


当社の松永様邸の受賞理由↓


『通風・採光の自然エネルギーを積極的に利用し、次世代

省エネ基準を満たす高断熱・高気密のサッシを採用するこ

とにより、国の住宅のゼロ・エネルギー化推進事業に採択

されるなど地域の工務店による時代のニーズに的確に対応

した省エネ住宅である。内装に杉をふんだんに使用し、中で

も造り付け家具は大工の技術を生かした手作りを採用し、

木のぬくもりを存分に感じられる空間となっている。』


と、いうものでした。





いよいよ、最優秀知事表彰ですアップ

待ちに待った時がここに実現します!





県知事より表彰状と盾が授与されました~ニコニコ


いや~、本当に良かったです!

お施主様と建築会社の両方を表彰して頂ける!

それは、まさに建築のあるべき姿を象徴する様な、

お施主様の手となり足となり、一緒に考えた

一緒に作り上げていく、その建物の表彰は、

お施主様と一緒じゃなければ絶対ダメですニコニコ






知事祝辞です。


飯泉嘉門知事より、おめでとうのお言葉を頂戴しましたニコニコ





そして、いよいよ受賞者謝辞ですアップ

代表しまして、当社のお施主様の松永様より

知事にお礼の言葉を発表して頂きましたニコニコ


まさに、本日最高の瞬間です!!

松永様の立派なお言葉に、思わず感動して涙が出そうに

なりました。

当社との出会いからはまり、お引渡し後の快適な生活までを、

飾る事無く率直な感想を織り交ぜながら、感動的な

お言葉として、知事にお礼の言葉として贈られました。


なんと工事中、赤ちゃんがお生まれになり、お子さまの成長と

建物の築年数が同じ!偶然にもその両者は同級生となりますニコニコ

う~ん、なんて感動的なエピソードだ~アップ


年月とともに経年美化をする自然素材のお家。

子供の成長と同時にお家も成長(経年美化)する!

受賞建物は、そんな素敵なお家ですニコニコ






最後に、知事と一緒に記念撮影ニコニコ




さらに、みんなと一緒に記念撮影です音譜






感動的なエピソードを与えてくれた張本人ですニコニコ

お子さんがすくすく成長する事と、

ご家族みんが健康で末永く繁栄する事を祈りつつ

お家がみんなを見守りながらこれからも

当社は新しい建物を建築し続けますアップ





松永様、この度は誠におめでとうございます!


今日の受賞は、お施主様の広いお心があってこそ

実現しました!

その事は一生忘れることなく、これからもお役に立てる様

精進して参ります!

今後とも株式会社Ota建築設計と私、太田佳樹を

可愛がっていただきたく存じます!

どうぞ、宜しくおねがい申し上げます。





つづく音譜







授賞式の様子(動画)はこちら(超短く編集しています)


どうぞ、ご覧下さいませニコニコ













自然素材住宅ランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:☆

>モモさん
いつも応援してくれて ありがとう!
おっしゃる通りです。スタートラインだよ(・∀・)

沢山の人の協力とご理解があればこのそ受賞です!本当にありがたいです(*^▽^*)
何はともあれ、結果を出せて本当に良かったです!

1 ■☆

yoshikiさーーーん♪
動画も見たよーーーヾ(@^▽^@)ノ
一生懸命頑張ってきたご褒美☆☆☆
でもここがゴールじゃなくスタートラインなのかな?
さらなる飛躍の励みになる最高の賞いただけて
ホントにホントによかったね!
おめでとーーーo(〃^▽^〃)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。