2014-09-21 20:47:47

良いお天気に恵まれ、上棟式を迎えることが出来ました!ますます晴れ男の感がさえます!

テーマ:新築工事 SN様 徳島市 

皆さま こんばんは。


久しぶりに、良い汗をかいたyoshikiですニコニコ

普段使わない、体の動きに心地よい疲労感を感じます!



と言うのも、こちら↓



本日めでたく、徳島市新築S様邸の上棟でしたアップ




週間天気予報では、雨マークがずっと付いていた本日!

しかし!上棟を指揮するのは超晴れ男の僕ですにひひ

そんな中!とうとう晴れ男の威力が発揮されました~ニコニコ

ズバリ、超~晴れ合格




台風が接近すると言われてますので、油断はできませんが、

実に良いお天気に恵まれ、作業もスムーズに進みました。





建築現場周辺は、緑に囲まれ静かな場所であり、

お買い物のスーパー、心和む公園、学校などもすぐ

近くにあり、立地条件の良い、本当に素晴らしい環境で

うらやましいですニコニコ




『まだまだ実感がわかないな~(笑)』とおっしゃるご主人様。

そりゃそうです。夢のマイホームを建築するのですから、

誰しも一度は憧れる建築!その一つ一つを私と一緒に決めていきますニコニコ

嫌でも実感して頂きますよ~アップべーっだ!

きっと、夢見た素敵なお家にたどり着けます!

どうぞ楽しんで下さい。

一生に一度の大イベントです!

夢が現実に変わる瞬間を、演出させて頂きますニコニコ


どうぞ、よろしくお願い致します。




自然素材住宅 ブログランキングへ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。