よしかずの穴

yoshikazuPit(斉藤吉一㈱庭の音)


テーマ:

 

ついに今年も最後の月に、

 

うちのドウダンが まっかっかです♪

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

サザンカが咲くと

 

「冬だな〜」と思います♪

 

 

雨の寒い日のなかに

 

晴れの暖かい日が少し、

 

はやく逆になってほしい〜。。

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ夜が長くなってきました。

 

夕方が短く

 

午後が短く

 

日照により仕事する私は

 

何か急かされてるように感じてしまう

 

 

そして、もうしばらくすると

 

夕方がなくなってしまう12月がやってきて

 

ますます慌ただしくなります〜

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

夏の間、

 

うちの庭を茂るにまかせていた おかげで

 

虫の声が 何重奏にもなって日暮れから始まります。

 

こちら穏やかに楽しく、

 

彼らは必死なのか 湧くままの思いなのか

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

今日は かなり晴れ間がでまして

 

でも、もう夏の暑さじゃないですね♪

 

そして、蚊が最後の種保存本能に必死で

 

元気に刺して来ます。

 

これからが

 

蚊取り線香、フル活躍の季節です〜

 |  リブログ(0)

テーマ:

剪定させていただくようになってから

 

15年近くになります♪

 

このハナミズキには思い入れが たくさん。

 

今回の剪定で

少し理想に近いたかなと

 

思えるようになりました♪

 

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。