御報告

テーマ:


いつも応援して頂いて本当にありがとうございます。

今日は大切なファンの皆様へご報告があります。

この度小谷嘉一は7月に新垣里沙さんと結婚する事になりました。



これからは力を合わせて笑顔の絶えない明るく幸せな家庭を作って行こうと思っています。

まだまだ役者として未熟ではありますが、これからも今まで以上にお仕事、お芝居に対して努力を続けていき、更に更に上に行けるように真摯に向き合っていければと思っています。

そして関係者の皆様、家族や友人、そして何より応援してくださる大切なファンの皆様、心から感謝しています。

これからも役者小谷嘉一として、お芝居に真摯に向き合い、成長していけるよう精進していきます。

これからも宜しくお願いします。

平成28年6月13日

小谷嘉一

AD

リブログ(16)

  • ”御報告”

    nn???!What!!?Wath Happened???????????????????????????突然のお知らせで恐縮ですが書いているオレ自身が混乱チュ~ですww~(;^ω^)💦でも・・This is Good~News~二人のHappy Marriageを祝福をしくし・・σ(゚∀゚ )オ…

    Shin

    2016-06-17 13:05:27

リブログ一覧を見る

コメント(187)