my life stories

何気ない日常を書き綴っています。1日1曲テーマソングを書いて締めています。よろしくです。コメントを待つ!!!


テーマ:

こんにちゃ

今日はいまほりサンと早番。

二人での早番は久しぶり。

あのヒトとやとけっこう話せるから好きやわw

昼からは福袋詰め。

終わって戻ってちょっとして終了。

でね、今日は朝から喉が痛くてええかってぐらいやったの。

ほんで昼前から調子が悪くなってきてクラクラしてきたの。

歩くのがやっとって感じ。

でもそれを言った方がええんやけど、言ったら言ったでうざいだけやから言わなかった。

うつってたらごめんなさい。

特にいまほりサンは途中から具合が悪そうやったから心配。

帰ってきてある薬を飲んでソッコー布団へ。

たぶん熱があるんやなと。

せやから寝て、風呂入ってちゃんと寝ることに。

今は薬のお陰か、だいぶ良くなった。

あぁ辛い。

何かあたったんやろか。

夜遊びのしすぎかw








とみちゃょり








でぃは








今日のテーマソング音譜
ギレンの野望 ジオン独立戦争記












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん

今日はかなざわサンと遅番。

大正琴が来た。

かーなーりうるさいw

逆に客が逃げてくぞw

そんで昼から支配人のお手伝い。

草刈り。

やぱ私はこーゆー作業ゲーの方が好きやw

正直あそこで毎日ずーっといたら喉が詰まる。

無理ぽやわw

帰ってきて福袋の作業の準備してヒマで終了。

次長は私のことぜってぇ嫌いやな。

仕事上付き合ってるだけって感じ。

最近それがわかってきた。








とみちゃょり








でぃは








今日のテーマソング音譜
GReeeeN 『オレンジ』(2)












Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろん

まず昨日は彦根に名神で行ってきた。

途中、養老に寄ったときに食べたみたらし団子のうまさねw

80円と安いのにw

そんで滋賀県入りして彦根へ。

彦根観光も近江もスカったしorz

せやからそのまま八日市へ。

ちょっと期待したけど外れまくり!!

せやから八日市から新名神を通って関へ。

関の方がたくさん撮れたw

関からは名阪を通らずに下道の25で柘植らへんまで行って名阪で帰宅。

そっからあもん、ふるたにサン、ふくとくサンで夜遊びへw

でもかなりグダったw

空間が辛かったなぁw

ふるたにサンはいい子やからあーゆーのはあかんと思うんよね。

あのノリにあもんが浮いとるw

せやからって歌うのは止してくれw

そんで今日は次長と早番。

久々のD番やったからすんごい長く感じたわぁ。

明日もE番やけどw

土曜やのにヒマすぐるわ。

あかんわ。








とみちゃょり








でぃは








今日のテーマソング音譜
なし











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちわす

今日はなかむらサンと早番。

そーれーだーけーw

そんで仕事が終わって名古屋へw

予想通り四日市で渋滞。

ざまぁを連呼してたw

明日は滋賀県入りー♪








とみちゃょり








でぃは








今日のテーマソング音譜
大塚愛 『ビー玉』













Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちわー

今日はなかむらサンと遅番。

まぁヒマなのは相変わらずw

そんで仕事終わりに仕事着のままふくとくサンとふるたにサンを乗せて奈良公園へw

仕事終わりに行くとこやないけどやぱ楽しい!!

この3人は神がかり的な組み合わせやと思うw

まず私が女の子とあんなにガッツリ絡むのは珍しいねw

最高に楽しい。

なんでか前より鹿もようけおったしw

普通に道路を歩くなw

帰りもあんな車のなかで盛り上がるとはw

たまにはいいね♪








とみちゃょり








でぃは








今日のテーマソング音譜
RIP SLYME 『楽園ベイベー』













Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。