吉川直子の人事・労務・人材活用実践ノート

株式会社シエーナ代表取締役/社会保険労務士&ビジネスコーチ 吉川直子の公式ブログです。


テーマ:

 

 

 

さて、このたび弊社では「事務スタッフ」の方を募集することになりました!!



ありがたいことに、今、人事労務相談、人事評価制度、退職金制度、社員教育制度の構築に関するコンサルティングのご相談が増えてきており、忙しくさせていただいていますDASH!

 

 

 

昨年9月から弊社に入社してくれた経理10年・人事総務10年・社労士事務所4年勤務の経歴を持つ最強スタッフTさんと、私(吉川)と一緒にチームをくんでお客様をサポートしていただく方を募集します!!




なお、弊社の主な業務はコーチングと人事労務コンサルティング、講演、研修、人事労務相談(労務顧問)がメインです。



したがって労務顧問をさせていただいている会社さまもありますが、どちらかというと手続きを代行して欲しいというニーズのお客様ではなく、相談やコンサルティングをメインとした相談顧問が多いため、給与計算業務は1社も受託しておりません。また、社会保険労働保険の手続き代行業務も、全体の業務量からすると少量です(〃∇〃)



また、上記の業務の特徴からも、弊社のお客さまは、人材への関心度が高い企業さま(上場企業、上場を目指す企業、成長をめざす中小企業)がメインです。



お客様の成長にあわせて、人材育成&人事労務のサポートを行っていく必要がありますので、私たちも日々の成長が求められています。

 

 

 

したがって従来の社労士の思考に囚われずに、柔軟な思考や発想が求められていて、変化に対応できる力が必要とされますが、人材に関しての仕事には幅広く対応していますので、自分自身も成長ができる環境だと思いますメラメラ



社労士の経験や資格の有無は問いませんが、人事労務、人材育成のプロとして今後成長していきたいという意欲のある方に応募していただけたら、ありがたいです(もちろん、人事・総務の経験者や社会保険労務士事務所勤務経験者の方、歓迎します!)。

 



社労士の仕事や人事コンサルティング、人材育成に関する仕事に興味がある方がいらっしゃったら、ぜひ一緒に働きませんか?



ご縁がある方のご応募をお待ちしていますo(^-^)o



※以下、応募内容詳細になります★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


株式会社シエーナ(コーチング&人事労務コンサルティング&研修の業務を、成長企業や上場企業に提供)と社会保険労務士事務所シエーナ(中小企業の労務管理、社会保険労務士業務)において私たちの業務サポートをして下さる方を募集します。

【業務内容】 
一般事務、営業事務、社労士業務のアシスタント業務 
・労働保険・社会保険の入退社等の手続き業務 
・役所対応 
・メール、電話での顧客対応業務補助 
・HPの修正 
・自主開催セミナーの準備、セミナー受付、司会 
・パソコンでのデータ入力、資料作成等(Word、エクセル必須(パワーポイントはできたらなお可))

【応募資格、条件】 
社会保険労務士、コーチングの資格の有無は問いません(資格がなくても応募は可)。 ただし、社会人経験5年以上の方に限ります。 

【求める人材像】 
・社労士の仕事やコーチング、人材育成の仕事に関心があって、やってみたい!という方。 
・弊社(シエーナ)のビジョンに共感してくださる方。 
・一緒にビジョン実現のサポートをしていただける方。 

【雇用条件】 
・勤務開始 即日~平成29年9月頃を希望 
・1日6時間~8時間、週4日~5日程度 契約期間6か月(更新あり) 
・時給 1,000円~時給1,500円(試用期間中は1,000円) 
※これまでの経験により決定します。  
・通勤費 全額実費支給 
・賞与 なし 
・退職金 なし 
・昇給 契約期間内の昇給はなし 
・社会保険、労働保険あり 
・有給休暇あり(取得率100%) 
・パートタイマーから無期契約社員、正社員への登用制度あり 

【その他のメッセージ】 
ワークライフバランスに考慮します。 
また、採用基準や求める人材のイメージには、応募段階ですべてを満たしている必要はありませんが、今後満たすように意識をしていただける方を募集します。 

【応募方法】

まずは、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。追って弊社担当からご連絡差し上げます。 ご関心のある方のご応募をお待ちしています(^^)

お問い合わせフォーム>>>>>


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉川直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります