お勉強 | 吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お勉強

吉川まりあのオフィシャルブログ Powered by アメブロ-20091102124316.jpg






おはようさん音符










今日からまた一週間が
始まりましたねっ(^^)チョキ





お天気悪いみたいだけど

毎日にこにこ笑顔で
過ごしましょおーニコニコラブラブ










最近,

演劇のワークショップを
初体験してきましたラブラブ!





何するのかなあ…ガーン
怖いよおガーンどきどきやあガーン

って感じでしたけど…





めっちゃ楽しかったの!!










まず始まりが普通じゃなくて
独り言を言う感じで自己紹介をして下さい!
から始まりまして…得意げ雷





主にエチュードわんわん





即興演技ってゆうのかな?
まりあ大好きなんですニコニコさくらんぼ





でも普段プライベートで
やる遊びのエチュードとは
迫力感が全然違う…





って当たり前か(´・ω・`)










どんどん場面転換してって
非現実的な世界を作ったり
実体験を再現したりで

本当予想外の展開になるし
毎回世界が違うから
短時間に泣いたり笑ったり怒ったりヒヨコ





エチュードに限ってわ
あんまり頭で考えずにできるから
入り込みやすくって

終わったあとは
一体自分が何者なのか
わからなくなったりするけど

そこが魅力なのよねっラブラブ!










勉強になったし
本当に楽しかったですチョキ






楽しく学べるって良いよねドキドキ
一番身に入る気がするニコニコ
ありがとうございしたニコニコキラキラ










写メはトリミングした
バービーちゃん&ゆったんリボン

ぶれちゃったしょぼんクローバー