1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-23 11:47:41

秋季高校野球近畿大会

テーマ:ブログ
京都からは3校出てますが、翔英・平安が1回戦敗退。近畿枠は、6なので限りなく選抜出場は0にちかいです。後は、東山が29日に初戦です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-02 11:49:07

秋季高校野球京都大会

テーマ:ブログ
201610011242000.jpg
わかさスタジアムに昨日行って来ました。新チームでメンバーもかわり。
ついでに自分の首の調子悪いのは毎度のことです。

1試合と2試合目途中まで見て帰りました。1試合目は、ホームランが出たり見応えありました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-01 08:07:37

U-18 野球 台湾戦

テーマ:ブログ
野球よりはじめに出てきた台湾のアイドル?みたいな子達がかわいすぎて野球どころではなく、ちらちらと映る女子応援団が気になりました。また、台湾と対戦になったらみれるのか!?
アイドルたちの名前が気になるところです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 11:52:39

オリンピック・バレーボール美人海外選手

テーマ:ブログ
201608130912000.jpg

201608130849001.jpg

201608130949000.jpg

ビーチバレーとテニスも見たかったけど、日本人がでてないみたいで決勝しかやってなかった、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 14:12:54

オリンピック 陸上美人海外女子

テーマ:ブログ
201608201008000.jpg

201608200925000.jpg

201608211030000.jpg

201608210843000.jpg

個人的に美人だと思った選手です。まだ、けっこういるけど今日は、ここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 11:53:15

オリンピック・陸上・バレーボール・新体操

テーマ:ブログ
はじめは、見ないし、時差もあるし見ないだろうと思ってたけど、陸上・新体操バレーボールの海外選手が美人すぎてみてしまいました(笑)主に、セルビア・ポーランド・ウクライナ・ロシア・カナダ・ベラルーシみてた。たた、すぐ日本人に切り替わるのがやめてほしい、、、(笑)(笑)
まずは、新体操のウクライナの美人
201608210802000.jpg

美人度は、個人差があるので足からず、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 11:46:44

8月も中旬

テーマ:ブログ
7月からの不調がぶりかえしたのもあり最悪でした。食べ物も制限されるし、アイスとか桃とか夏の食べ物があんまり食べられなかった、、、
オリンピックは陸上の海外選手の美人すぎてみてしまいました(笑)

高校野球は、ほぼ全試合みました。まさか北海が決勝にいくとはね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-31 12:16:19

7月ももう終わり

テーマ:ブログ
中旬くらいに熱がでて。熱は下がりましたが、、、まだ腹具合が思わしくないです。暑さも厳しくなってきました。体重が減少傾向になってます、、、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-20 16:19:32

熱は下がりました

テーマ:ブログ
熱は下がりましたが、、、まだ若干お腹の調子悪いので食べ物が制限されてます。食欲はまあまああるのになぁ。それにしても暑すぎてとろけそうだ、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-19 11:51:19

やっと病院

テーマ:ブログ
連休で閉まってたので。血液検査で白血球が高いのでそのバイ菌のために熱があるとのこと。点滴をしておわりました。今は、熱は下がってるんですが、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。