食べる~遊ぶ~ダイビング~♪ in バリ島

 エジプトのダハブ、モルディブのフォーシーズンなどでダイビングインストラクターとして経験を積んで
PADIコースディレクターとしてブルーシーズン・バリというダイブセンターに在籍しています。


テーマ:
6月2~3日の2日間
バリでPADI主催のビジネスアカデミーが開かれています。


会場のエアコンが効きすぎて
寒いッちゅうの!


隣のお姉さんなんかタンクトップで震えとりましたわ!



PADIビジネスアカデミー

PADIビジネスアカデミーPADIビジネスアカデミー

PADIビジネスアカデミーPADIビジネスアカデミー

PADIビジネスアカデミー





ちょっとしたプレゼントのついてます。



PADIビジネスアカデミー






有料の勉強会なんですけどね。


なんでもスキルアップしようと思ったらお金がかかるもんです…
へえへえ・・・


有料とあってコーヒーや軽食付きです。



PADIビジネスアカデミーPADIビジネスアカデミー






嬉しいことにランチもついてま~す!
まあ、これも含めてかなりの金はらっとるんだけどね。



PADIビジネスアカデミーPADIビジネスアカデミー

PADIビジネスアカデミー






PADIのマーケティングマネージャーや、
お馴染み地域マネージャーのトッシュさんなんかが、
昨今のウェブ情報戦略についていろいろ教えてくれいます。

やっぱりみんな雰囲気いい人ばっかりなんですわ。
楽しく笑いを含めながら陽気にいろんなことを話してくれました。



SEO対策、ブログ戦略、フェイスブック、ソーシャルメディアの活用方法などなど
どれだけインターネット情報が重要かと言うことが
PADIが、どれだけその部分に重きを置いているかが、この勉強会の中でも伺えます。



明日のあるんで、また、アップすると思いますです。


ダイビングの事で更に詳しい事お問い合わせは、
ブルーシーズン・バリのホームページからアクセスしてくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。