久しぶりに8人グループになりました。

このチームが、2012年の認定最後

から…
2番目

今年中に終わる現在進行形のチームが、1チームと、
今年最後の12月30日スタートで、2013年最初の認定になるチームが
すでに控えております。


undefined


今回のチームは、特に仲が良く、団結力も高い。
チームの中核を担うKOJIが、恐れ知らずに盛り上げまくる。

そんなみんなの合言葉は、

ちょけとんのか?

調子に乗ってのか?の関西弁

ものすごく調子に乗りやすい奴らが、
ものすごく騒ぎまくっていた講習期間。

静かだったことは…
なかった…

undefined


陸では、そんなみんなでも海の中では、真面目にやってくれました。
説明を聞いて、質問してきて、イメトレして、
怖さにビビったことも、
寒さに震えたこともあったけど、

みんなと乗り切り、
楽しんじゃいました!


undefinedundefined

undefined


すがすがしい天気と、きれいな海のコンディションにも恵まれました。


undefined


毎日があっという間に過ぎてゆき…

認定最終日を迎えることが出来ました。


そんなみんなのメンバー紹介です。


ちょけ大将
コジマ チョケシ
KOJI
このチームの色を作った生みの親
いつでも、どこでも、早朝からちょけまくるかえの空気を楽しんで、
さらに、みんなで盛り上がった。
でも、ダイビングのことに関しては、誰よりもまじめだった。

undefined



ちょけ参謀
グっティー
このチームで、ちょけるを合言葉にした生みの親
大将に合いの手を入れてさらに盛り上げる名参謀。
関西モンのパワーを見せつけてくれた。



ちょけ参謀補佐
ダイスケ
ちょけ参謀のバディーで、誰よりも冷静で、
誰よりも吸収力のあった海の中。
陸では、ちょけ大将とちょけ参謀の一番のファンだったのかもしれない。

undefined



ちょけ夫婦
テルゴンアズサ
このチームの中で、一番苦労したと思われる講習の序盤。
表情を大きく変えないテルとやわらかい笑顔のアズサ
日にちが進むにつれて、上手くなってくれた。
クリパのコロッケロシアンルーレットで、正露丸コロッケを当てた引きを持つ。

undefinedundefined



ちょけこさん
みさちゃん
ちょけ大将のバディーを務めた彼女は、耳抜きに苦労した時期もあった。
ちょけまくる大将をいつも一番近くで見て、和やかな笑顔を見せていた。

undefined



ちょけけのけ
ケンスケ
向上心が高く、上手くなろうと常に前向きだった。
講習期間中の夜に行われていたダハブゲーム
フル参戦
昼間のダイビングと夜のダハブライフを最も満喫した男かもしれない。

undefined

アドバンスのフォト講習でみんなに選ばれたフォト大賞
綺麗に撮れていますねぇ。

undefined



ちょけみ
ハルカちゃん
アドバンスから参加した彼女は、チェックダイブ前は、
チョケ知らづの不安子ちゃんでした。
気づいてみたらちょけっぱなしのちょけ女になっていました。

undefined



そういうわけで、このチームのコードネームは…

チーム チョケラッチョ


ちょけっぱなしのみんなの記念撮影も
チョケラッチョポーズ


undefined



たびたびテルが作り出すキャラ
テルゴン
コロッケロシアンルーレットで、引き当てた時もやってたそのキャラが、
このチームに定着したので、
みんなでテルゴンポーズでもう一枚

undefined



でも、やっぱり最後はみんなで…


undefined


ど~~~~ン!
みんなで、世界の海をちょけまくれ!

おめでとうございます。
おかげで毎日が楽しかったですよ!






AD

コメント(2)