新ドラマ『魔王』

テーマ:
早いもので7月に入り、新ドラマが続々とオンエアされますね~ニコニコ



今クールのドラマは7月早々にスタートなので、ボケボケしてると1話を見逃してしまいそうあせる



まだ殆どチェックしてないけど、7/4スタートのテレビ『魔王』だけは絶対観ます!!



花男Fがらみの特番で一緒に告知してたからってのもあるけど、韓国ドラマファンとしては



韓国ドラマとの違いを確認したくて~



最初に日本で、しかも大野君主演でドラマ化するって知ったときは・・・



「チュ・ジフンの役が大野君で、オム・テウン兄さんの役を斗真君がやるの~叫び」って



思ったけど、別物として楽しみたいです。



って、実は私・・・韓国版『魔王』はCD録画したけど観てないのであせる



この機会にCD引っ張り出して、チェックしたいと思います目



魔王

韓国版『魔王』は、こんな感じ↑日本版より大人な感じはてなマークシン・ミナちゃん(中央)も可愛いラブラブ



チュ・ジフン

韓国版で大野君と同じ役を演じているのは、『宮』でお馴染みのチュ・ジフンドキドキ



オム・テウン

そして、斗真君と同じ刑事役のオム・テウン兄さんキラキラ☆





スカパー!So-netチャンネルの韓国ドラマ『魔王』公式サイト


ココ http://www.so-net.ne.jp/adtv/DevilEmpress/





AD

コメント(2)