「L’s Bravo Viewtiful」サイン会

テーマ:
相変わらずK-POPドップリですが、前回のブログから5ヶ月も放置してしまったらしい汗


既に記憶は曖昧だけど、記憶用に更新しておきたいと思います。


INFINITEのL君のサイン会に参加してきました。


私が参加したのは2日目のサイン会。


1日目に参加した方のTwitterをチェックして、意外と話せることが分かってたので


色々考えて、とりあえず付箋にメッセージを書くことに。


最近めっきり韓国語勉強してないし、渡韓してないから話す機会もない。


それに、ミョンスを目の前にしたら絶対頭真っ白になって何も言えないと思って


久しぶりに翻訳機使ってメッセージ書いた。(もう何枚書き直したことか・・・あせる)


そんなことやってるから、会場に到着したときは受付締切時間直前で焦った。


どうにか受付済ませたあとに会場内の階段に並んでて、最初は緊張のあまり


ミョンスに会う前から泣きが入ったけど、サイン会がスタートして終わった方が


上がってくるのを見ると、段々冷静になって。


もう皆さん、感激のあまり「死ぬ・・・。」なんて言いながら出てくるし、足元フラフラで


転びそうになってる人も居たし、そういうの見てたら他の人に自分のそんな姿は


見られたくない~なんて思ってしまった。


会場に入って、ミョンスが撮影した写真のパネルを見ながらグルグルと列を進むものの


緊張しすぎて、ちゃんと見る余裕がない。


自分の順番が近づくにつれて、仕切り越しにミョンスの「名前は何ですか?」なんて声が


聞こえてきて、何も考えられない。


近くに並んでる人がスタッフに「名前はハングルでも良いんですか?」って聞いてたけど、


ミョンスの希望で平仮名しかダメと言われた。


仕切りの向こうから聞こえてくるミョンスの声は、めちゃめちゃ明るくて楽しそうで


Lというより、キム・ミョンスって感じ。(分かりにくい?)


ついに自分の番になって


ミョンス「名前は何ですか?」


私「よしかです。」


ミョンス「よしかちゃ~ん。よしかちゃんは、どの写真が好きですか?」


私「コヤギの写真。」(他にもいっぱい好きな写真があったけど、私の好きな猫の


写真があったので、コヤギって言ってしまった。)


ミョンスには意外な答えだったのか「コヤギ?へぇ~。」みたいな感じだったような。


もう、この辺の記憶曖昧なんだけど、サインを書き終わったミョンスに付箋に書いた


メッセージ見せたら、その付箋にも笑顔で「yes」って書いてくれた。


で、そのあと手出したら握手してくれて5秒くらい見つめられて、舞い上がってしまい


「サランへ」言い忘れたけど、私の後ろ姿を見送るように「バイバイ、アンニョ~ン。」って


ミョンスが言ってくれて、すごく幸せな時間でした。



The Story Goes...-ミョンス




The Story Goes...-ミョンス


INFINITEのエルが初のフォトエッセイ出版&5日まで原宿で写真展開催


INFINITEのメンバー、エルが初のフォトエッセイ「L’s Bravo Viewtiful」を日本と韓国で発売した。

同作は、歌手デビュー前にカメラを購入してから写真を撮り続けてきたというエルの、ある93日間を記録した1冊。写真と短い文章に加えて、手書きのイラストや文字を使って綴られているページもあり、プライベート感満載の作品となっている。

本日6月3日から5日までの期間中、写真展が開催されている東京・the SAD café STUDIO B1で囲み取材を行ったエルは、「みなさんこんにちは、INFINITEのエルです。よろしくお願いします。僕の写真展にきてくれてありがとうございま す」と報道陣に日本語でご挨拶。「幼いころから写真を撮るのが趣味でした。写真展というと、写真を撮っている人からするとロマンというか、憧れなんです ね。なので、写真展を開くことができてとても嬉しいですし、ここにきて写真を見たら、自分を振り返る、いいきっかけになったと思います。これからも一生懸 命頑張ります」と展示会を開催した喜びを言葉で表現。店頭に本が並んだ感想を聞かれると、「書店で自分の本を見て、実感がわきました。みなさんに買ってい ただいるんだなと思って、すごく嬉しかったです。僕は作家とはいえないですし、力不足ですが、とても嬉しいです」と語った。

また、INFINITEのメンバーについての質問になると、「メンバーは(僕の本には)あまり期待をして いなかったようです。というのも、このプロジェクトは秘密で行われていたんですね。メンバーには内緒で、個人的に進めていたことで。この本を見せたとき に、〈お前にもこんな才能があったんだな〉って驚いていました」と話し、カメラマンのエルから見て撮りやすいメンバーはいますか?という問いには「まず INFINITEのメンバーは全員写真写りがいいです。そのなかでも一番いいのはソンジョンくん。ヘアメイクをしなくても芸能人っぽいというか、写真写り がいいですね」とコメントを寄せた。

6月5日にリリースとなるINFINITEの日本ファースト・アルバム『恋に落ちるとき』のプロモーションで全国各地を回る彼。そのなかでも、綺麗な島だと聞いたという広島の宮島を撮ってみたいと意欲を覗かせた。

 

〈「L’s Bravo Viewtiful 日本版」写真展〉
期間:2013年6月3日(月)~5日(水)
開場時間:11:00~19:00(入場は18:30まで。最終日は17:30最終入場、18:00まで)
会場:東京・the SAD café STUDIO B1
※入場無料

★INFINITEアルバム『恋に落ちるとき』発売記念! タワー渋谷店8Fで展示会開催のニュースはこちら


出処 ★★★




ペタしてね

AD

K-POP DREAM CONCERT 2012

テーマ:
六本木ヒルズで上映中のカチンコ『K-POP DREAM CONCERT 2012』を観て来ました。


曖昧な記憶では、毎年映画館で上映されてるK-POP DREAM CONCERT。


いつもなら見送るけど、今回は注目のZE:Aのシワンが舞台挨拶をするということで


行っちゃいました。


多分、1番大きな会場で舞台挨拶が2回開催されたからか?チケットも全然余裕で取れて


6列目センターブロックでの生シワンドキドキ


シワンは舞台挨拶中、会場を見渡してくれてたので、一瞬くらいは目が合ってるはずビックリマーク


思うことにsei


ZE:Aのブログに舞台挨拶のシワンの写真がUPされてますが、めちゃめちゃ爽やか~な


シワンを約30分も堪能出来て、幸せでした。


あ~会社にあんな爽やか君が居てくれたら、どんなに楽しいか・・・あはは・・・


2013年の初K-POPイベントはシワンでスタートアップ


次はB1A4@横浜アリーナ(席最悪ですけどねあせる)


3月にはCross Geneも新メンバーで日本デビューするみたいだし、今年も色々とK-POP


イベントに足を運べると良いなぁ~好



The Story Goes...-シワン♥

カメラLINEより



ペタしてね


AD

INFINITE H

テーマ:
週末に開催された、INFINITE HのショーケースのYouTube動画を貼り逃げ逃げる


時間のあるときに、ゆっくりチェックします目


















ペタしてね
AD

새해복 많이 받으세요~New\(*^▽^*)/Year

テーマ:
2013年、明けましておめでとうございます。


すっかり放置してるブログを久しぶりに更新してみました。


ここのところ子ブログの更新ばかり(と言っても、そちらも放置気味)だったけど


今年からは書く内容によって、2つのブログを更新していく予定です。


久しぶりなので近況を書いてみようと思いますが~


相変わらずK-POPな生活を送っています。


ちなみにハマってるのは、INFINITE・SHINee・BOYFRIENDと、年々低年齢化ん~・・・。


他にもB1A4とかDALMATIANとか、相変わらず2PMとかJYPの新人グループの


JJ PROJECTとかも好きです。


多分、今年の初カラオケはB1A4@横浜アリーナかな~パンダ☆♪


最近はこんな感じですが、今年も宜しくお願いします。



ペタしてね

お久しぶりです。

テーマ:
1年以上も放置してましたね。


まさか、自分でもこのブログを更新する日が来るとは思いませんでした。


潔く削除しちゃえばいいのに、今までの思い出とかあるので思い切れず


多分、このまま続けていくと思います。(更新するかどうかは分からない。)


最近またBIGBANGの活動再開で盛り上がってるみたいだけど、個人的に


浦島状態で、全くついていけてませんん~・・・。


ある時期から、日本での活動には興味が無くなり・・・BIGBANGの活動も


あまりなかったので、最近は違う子達に目が行ってしまってパンダ☆笑


誰とは言わないけど、苦手なメンバーもいるしwww


私の中では、韓国にハマったキッカケのSHINHWAとかと同じような位置に


なってしまった感じです。


SHINHWAも最近カムバックして、相変わらずカッコ良いパフォーマンスを
  

観て、「うわ~アップ良かったホッ」って思った。


私の場合、1度気持ちが離れると、よっぽどのことがない限り戻らないので


チェックはするけど、カラオケに足を運ぶことはないかもしれないです。


で、最近誰にハマってるかっていうと、子ブログを見てる方は分かると思うけど


SHINeeとピニ君たちキラキラ


そして、相変わらず松下優也君ですね。


と、いっても最近は自分ことでいっぱいいっぱいで、落ち着かないんですが。


また落ち着いたら、またマメに更新しようかな~パンダ☆♪


そんな日が早く来て欲しいものです。



ペタしてね