2週間で!歯が!!!写真で比較

テーマ:


矯正の治療してから、

2週間が経ったので、


{C066A076-7D63-4DA9-B88B-4142A85B4CE2}


アニバーサリーデンタル銀座
柴山先生の元へ、行ってきました✨



最初は歯が痛くて寒天ゼリーすら
食べれなかったのに、


もう、最近では、

きゅうり も食べれるように急成長してましたwww





でも!油断して、固いもの食べたら、
矯正が外れちゃうらしい



はやく矯正完了したいから、

歯を労る!!!\(^o^)/




だって、


こんなに順調なんですもの!!!



(人間の口の中見たくない方は見ないでください!笑)









{E4073D18-20A5-4F43-96E9-11C1C1945001}

右の奥の1本だけ中に入ってる歯は、

前から見えない歯なので矯正してません(^ω^)




この写真が、7月6日、今日ので!



↓これが矯正した日の6月22日


{01234EE3-7EB4-4C67-ADD5-A6500A84F1A3}

やばー!


比較しましょう!!!



{84AA0E73-72B9-4A57-9A3A-436B36E1B4B1}



すごご〜〜〜い( ゚д゚)✨




2週間しか経ってないのに、

こんなに動くの!?!?って驚き

と共に、

歯ってオモシロ…!

人間って…面白!!


{F600D70F-6F01-4D97-8248-947A2AE3E7B6}


って思った。

すぐにリュークが思い浮かんだ。




ちなみに前から見たら、


{8501D5E4-7266-4783-A792-FE70E72F151D}

左が今日で、右が2週間前。



裏側から見るよりはわかりづらいけど、


気になってた1本だけ出てた場所以外も、

綺麗な歯並びになってて、

感謝感謝*。٩(ˊωˋ*)و*。



ありがとうございます✨✨






明日は、初めてのお仕事!!!



不安だったり、緊張もあるけど、

そういう時は楽しむって気持ちでいれば、

楽しくなるから!


楽しんできま〜す❣️笑





でわでわ、、

矯正と過ごしている吉井柚華でした。


AD

コメント(1)