{E7397A7E-1C12-4723-AD70-9119A90AE3A0}




こんばんわ( ´ω` )/





お写真は、撮影終わりに飲んだ

アサイー×アボカドドリンク!!!








今日は、お昼から


Skinny lip の撮影行ってきたよ📷👗✨




いつも呼んでくださって、

感謝感謝です💘



そして、そのwebを見てくれてる方々にも、

感謝感謝です💓






skinnylipは、撮影してから

2日後とかに、もうUPされてるから

リアルタイムな感じ笑





出来上がったら、また

Twitterとかにお写真とURL貼りますね~😘










矯正7日目。






・矯正初日

矯正した時は何も痛くなかったのに、

その日の夜は、

歯が引っ張られてる感じが、

すごくて、歯が全体的に重いみたいな

強い痛み😢

慣れないから、滑舌悪くなってたよww






・矯正2日目

矯正で、はやくも😳歯が動いたのか、

いつもと違う噛み合わせになって、

歯と歯が触れるだけで痛かった!!!

だから、寒天ゼリー食べるのも痛いから、

飲み物しか無理な状態でした(・∀・)笑



{36C253BD-2081-4893-8842-0B78415126E1}








・矯正3日目


歯の痛みが、前の日よりも無くなってきて

安心ヽ(。・ω・。)ノ

でも、矯正の装置が舌に当たって

舌が切れてきた💡

飲み物だけだったのが、

絹豆腐をぐちゃぐちゃに潰したのを

食べれるようになったよ!







・矯正4日目~7日目


日に日に、歯の痛みも舌の痛みも

無くなってきたー!😊

強く噛んだらまだ痛みあるけど、

薄れてきて、優しく噛むことなら出来る☆

絹豆腐から、木綿豆腐を食べれるようになったし、

こんにゃく麺も食べれた💕




{DF41C2EA-A4D7-4F18-B386-C612E2209593}







なんか、あと少しで、

おでんとか食べれそう~(((o(*゚▽゚*)o)))笑






装置つけてまだそんなに経ってないのに、

歯の違和感あったりしてたのが

良い感じに馴染んできたり🤗

毎日、歯が動いてるみたいで

楽しい(^ω^≡^ω^)笑










でわでわ。

ポニーテールな吉井柚華でした。

{F9B74F6C-F36F-44C2-B808-6D21C69B1DD6}






AD

コメント(1)