itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ


テーマ:
こんばんみ。
明日からシンガポールなので、ラストスパートしてます。
 
そんな中、制作のエネルギーをもらうために、ユーチューブで海外ロックバンドのライブ映像でも見ようかとおもい、みていたら、
 
 
「う〜ん。いまいち」
 
 
でした。
 
 
Bullet for my valentineとか、Slipknotとかみたけど、なんか物足りない。
ユーチューブさんお得意の「関連動画」欄に、
Baby metalちゃんを発見。
けっこう久しぶりに見てみると、
 
 
 
 
 
「・・・・・・・」
 
 
 
めっちゃかっこいい。
 
 
 
 
アイドルとか全然好きじゃないのに、
心の底からかっこいいと思ってしまう、Baby metalの素晴らしさ。
 
 
特に、このライブ映像は鳥肌モンです。
ぜひ、メタル嫌いでもアイドル嫌いでも見てみてください!
一見の価値あります。
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。