itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ


テーマ:

ボンジュール!
itu'@Parisです。


今日、内々ですが超ビッグなオファーが届きました!


イェーイ♫
ヤッホーイ!!!


ミラクル起きたぜベイビー( ´ ▽ ` )ノ
これが決まったらアナザーワールドが見れちゃうぜい!!!

めっちゃ楽しみ~!
よっしゃ!



さらに、もう1つオマケの楽しみが!
それは、「手のひら返し」です♫



パリでアーティスト活動してちょうど1年半がすぎました。

やってることも奇抜だし、ビジネスマンからいきなりアーティストになったので、この活動を批判してたり、色眼鏡で見ている方がいます。


そんな隠れた批判者が、キレイに手のひら返し、かも~♫


だって、オファー元はパリの著名なレストランだも~ん!


「ニューヨークに新しく出店する店舗に関わってほしい」と。


しかも、このパリにあるレストランは複数店舗展開していて、そのすべての店舗を世界中で知られている超有名デザイナーがデザインしています。
むしろ「〇〇がデザインした店」と呼ばれるぐらいの感じです。


もし、ニューヨークのその店のプロジェクトをやることになったとしたら、その超有名デザイナーとイトゥが一緒にやることになります。


その超有名デザイナーは、日本でもめっちゃめちゃ有名で、デザインやアートに少しでも興味がある方なら誰もが知ってるぐらいメジャーです。


わ~、本決まりしたら超楽しそうだな~!
決まったら声高らかに、お知らせしますね。


オマケの
手のひら返しもいまから楽しみだな~♫



これだから、ミラクルはやめられないっ!
( ´ ▽ ` )ノ



イトゥ


{CAF9FFD6-37A8-485A-A617-6FB57E6A3C48}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。