itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ


テーマ:

ボンジュール。
itu' @東京でっす。
さっき香港から東京につきました。


世界でいま1番、格のあるアートフェアである
アートバーゼルに行ってきました。

やっぱ、強者が揃っている場所に行くと、
勝手に感じるし、勝手に凹むし、
勝手に思いつくし、勝手に闘志がわいてきます!

敵は強い方がいいね。


香港だろうが、パリだろうが、場所はどこでもいいんだけど、とにかく、強者がいる場所にちゃんといないと、何をどれだけ考えても努力しても水の泡になる可能性が高い、ということを強く認識しました。


東京にいるだけじゃ、ダメっす。
東京がダメなんじゃなく、世界の強者があんまりいない、のがダメ。


業界によってバラバラだけど、それぞれの強者が集まる場所に行く!

が、いいっすね♫



やっぱ、普通にやってちゃダメだわ。
世界は大きい!
でも楽しい!!!


やり方、どんどん変えて、
ガンガンいこっと♫



イトゥ


{755C923A-5CC5-47C4-8DD1-5B211B0AC5FA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。