itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ


テーマ:

ボンジュール。
名古屋に移動中のイトゥです。


この時期の新幹線はパンパンです!
自由席も指定席もグリーン席も満席!


新幹線はグリーン席が好きなので、大体グリーン席なんですが、このシーズンなると「いつもは見かけない客層」がグリーン席に乗ってきます。


そんな時、「いつもと客層が違うな~」と、
いつもの空間が荒らされた感じを少なからず受けるイトゥ。


なんという器の小ささだ。。。




こんな時は「我が家ようこそ!何かお困りなことはないですか!?」という気持ちになれたら、いいですよね~。



まだグリーン席に乗っていることに、
「見栄とか威張り」を求めているんですねー。
心の弱さ!




仙人
「これからも修行が必要だな、イトゥ君!」

イトゥ
「押忍!」

仙人
「でも、こういう気づきをブログで書くことは君の修行につながるぞ!」

イトゥ
「押忍!」


と、自己との対話を楽しんでいます♫




イトゥ

{6D09C7DC-4DDA-4DE8-8651-D4BE74A615F4:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。