itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ


テーマ:

ボンジュール!
去年の今頃はアライブ株式会社の取締役として、
広告戦略のコンサルタントとして、仕事をしてました。

いわゆるビジネスマンです。




が、2015年のいまは
アーティストと呼ばれたり、
デザイナーとよばれたり、
パフォーマーと呼ばれたり、
メイクアップアーティストと呼ばれたり、
フォトグラファーと呼ばれたりします。



これらをざっくりまとめると、

「スーパーマルチクリエイター」

ってなりますね。




はい。
とっても胡散臭いですが、
いいんです。




いま、世界で最も
歩いているだけで興味を引くキャラクター
になれてますからね。




で、そんなイトゥが、
転職支援の広告とかを見ると、
とっても違和感があるんです。




だって、転職はそいつが望んでするものじゃなく、
今できることをあらゆる面でやりまくっている
内に、誰かが「あなたの○○ってすごいね」と言ってくれることがある。





それを言われたら、その職業を名乗ればいいだけ。





変な表現になりますが、
転職はあなたが決めるものじゃなく、
地球が決めることなんですね~♫





だって、
人生で全くメイクの勉強も、アートの勉強も、デザインの勉強もしてないイトゥが、毎日こんなアーティスティックなメイクをしてるんですからね~♫


これは昨日

{87F78123-C9AA-4D37-9A81-9F02504190D9:01}

{0E0580CA-366F-456A-B93B-9EE56DF16239:01}




これは今日

{8E2946F1-F754-401D-8D40-A72B453B1AAA:01}


インスタグラムで世界中からアクセスが集まってます!





転職大成功♫

(爆笑)



Yoshi Itu'
伊藤喜之


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。