itu' (イトゥ)のブログ

パリから世界圧倒するアーティスト兼ビジネスコンサルタント、イトゥの節操ないけどアリなブログ


テーマ:

Bonjour!
Je suis itu'.

パリにいると、毎日が進化と発見とつまづきと勉強と覚醒の連続です。


この2週間で感じたんすけど、
どの業界でも、中途半端に経験のあるヤツって一番足を引っ張るな〜、と痛感。


日本でやってたマーケティングもそうだったし、
広告デザインもそうだった。
中途半端な業界かじってるヤツが一番めんどくさい。

今かかわりのある、ファッションもそうだしアートもそう。



中途半端にそれら業界を経験している者の偏った主張や情報が一番邪魔。



名古屋から東京に出た時も、東京先輩者の情報は偏ってたし、いまいるパリの先輩者の情報も結構偏ってる。


以外と情報っていらないのかもね〜♫


先輩よりも自己の感覚と人生経験を優先しよう、と心に決めた今日このごろでしたぁ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イトゥ



{3A2636F4-0CF3-4AA2-8600-F7A1BBCD6CBA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。