9nine 吉井香奈恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 吉井香奈恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



わーー!!!



今日はずっと楽しみにしてた9nineメンバー5人揃ってランチに行ってきましたー!!

{136BB673-693C-4C75-934F-3B98277D76C5}

5人でプライベートご飯は久しぶりピンクハートピンクハート




食べたのはみんな大好きなお肉!!


{19C47E75-F8E5-4B85-BF25-8145B843CBEB}

グリルしたお肉をテーブルまで持ってきてくれてお兄さんがその場で切ってくれるという…なんとも豪華な時間でしたラブ


{E2E848FD-F8C9-467D-9826-4423A465E2C1}
2人ともお肉に夢中でカメラ気づかず。。
かわいい(笑)






お肉の迫力には圧倒されまくりだったけど


今回のランチの目的は

うっきー&海ちゃんのバースデー祝いを兼ねてのランチもぐもぐ!



ってことでプレゼントを~

{212DDFB6-C057-40ED-BB22-2531FD896019}



{83BF71ED-5636-470A-B2FC-60E6FD002DF0}

{D0447882-0416-479A-9371-9E63E747FB6E}
↑川島様のこの顔!!ハート


2人ともめっちゃ喜んでくれて…
本当にこっちも幸せ~~~~~照れ照れ



改めておめでとう。誕生日ケーキ







そして

2人のお祝いしたところで
ヒロにもプレゼント渡しそびれてたので

サプライズ第二弾!!!キラキラ

{C3ACC004-00E8-4D3E-AA90-511C25BF6FD4}

ヒロはまさかすぎたみたいで
これまた喜んでくれましたーラブラブ



てか
メンバーそれぞれ喜び方個性的やな(笑)


愛しい仲間です。(*´﹃`*)ピンクハート









大切な人のお祝いをできるのは本当に幸せなことだね。


これからも

メンバーは勿論、自分の周りの人たちとか


このブログを読んでくださってる皆さんも含めて


一緒に過ごせることを
大切に。大事に。生きていきたいです。






これからも一緒に
歳を重ねてください(笑)




幾つになっても
9nineをよろしくお願いしますお願いハート

{0790D82F-E8CF-439F-9FE9-2274A8A298E0}





ではは。

{1231FF88-807A-4D56-9EEF-D604B24ECFE0}

お肉美味しすぎたよ!!!!!





おつかんちゃん。




kanae..

いいね、コメント
読者登録いつもありがとう。ピンクハート



Instagram

Twitter

毎日更新中!チェックしてくださいキラキラ

















AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
9nine 吉井香奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み