9nine 吉井香奈恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 吉井香奈恵オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

ぐっどもー!!

めーっちゃ雪降ってるー!!笑

本当皆さんあったかい格好して出掛けてくださいね!びっくり

そして滑らないように気をつけて!!

 

そして今日のブログ少し長いかもしれませんが是非読んで頂けたら嬉しいですニコ







{5BD0E720-B69A-4BAB-86A1-C931A5D75745}

さて、LAから帰って来て約一ヶ月経ちました。


ニュースやSNSなどでもう皆さんチェックしてくださっているかと思いますが、2017年公開の日米合作アニメ『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』の本人役キャラクター出演と劇中歌を私たち9nineが担当させていただくことになりました!!


{C38228CC-ACFD-4BD0-B31E-7167860F905F}


そっくりに描いてくださり、メンバーカラーまで合わせて登場する予定です。涙





{02BEB92E-64D8-4FB2-A006-34A1FE5527FD}

『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』は

世界的有名な『スパイダーマン』『アイアンマン』『X-MEN』などマーベル・コミックの原作者であるスタン・リーさんと日本を代表するアニメ『蟲師』『惡の華』『デトロイトメタルシティ』などで監督を務めた長濱博史さんが最強タッグを組み実現する完全オリジナルヒーローアニメ。




そして、私たちが担当する本作の劇中歌をプロデュースするのは、イエスの『ロンリー・ハート』や、日本でも大ヒットしたt.A.T.u.の『All The Things She Said』を手掛けるUKロック界の巨匠、トレヴァー・ホーンさん。

{F5D59D6B-125A-4637-A5CC-718451737D3E}

奇跡の全員集合写真。私の宝物が増えました。







そう

このアニメの発表のため米・ロサンゼルスへ行き、「STAN LEE’S L.A.COMIC CON2016」のステージで一曲歌わせて頂きました。

{23BA144E-05D7-461F-922D-3B0DA462FD81}


スタンさん長濱さん、トレヴァーさん含め沢山の方々の想いが詰まった作品の一員としてのパフォーマンスだったのでとっても緊張したし、プレッシャーもあしました。



でも、私たちを選んでくださった事にはきっと意味がある。

だから自信を持ってとにかく一生懸命心を込めて歌いました。




すると言葉も通じないロスのお客さん達は私たちの事しっかり見てくれてました。

カメラを構えてくださってた人もいた、手拍子してくださる人もいた、じっと見てくれる人もいた…


本当に私はアメリカで歌ってるんや。って何か感じたことのない嬉しさというか興奮だった。


今でも歌ってる時の感覚を覚えてる。見た光景も全部。これからも、この先もこの感覚を忘れないでいようと思った。


{34A9EBEF-4B8D-49F8-86C9-B686EC2285E6}


終わってはけた後は、体が震えてて、気づいたら涙が流れた。。。




うん、緊張した。

怖かった。


でも、歌えた!
アメリカで歌った!
みんなが9nineを見てくれてた!










こんなチャンス二度とない。
こんな経験二度とできない。




これから始まるプロジェクトは、きっと神様がくれたチャンスなんだと思う。





{475DA826-4750-436E-967B-C25559731AEE}

大好きなメンバーと
大好きになったスタンさんと長濱監督とトレヴァーさんと

協力して下さる全てのスタッフの皆さんと

『THE REFLECTION(ザ・リフレクション)』を心から愛し、素敵な作品になるよう

頑張ります!!!!




なので皆さんには是非楽しみに待っていてほしいです!!!



ラブキラキララブキラキララブキラキララブキラキララブキラキララブキラキラ







{6BB11270-365C-4073-825C-35D18C94F0C0}

最近の私たち9nineはと言いますと…

1月1日のZepp TOKYOワンマンライブへ向けて打ち合わせの日々です。


いろんなアイデアを出し合って、もう、毎日が楽しくて仕方ない!

多分きっと、この日はこの日でヤバイ日になると思うなっラブ



元日だしとにかくテンションもヤバそうww




楽しい時間に、そして来年のスタートをFan9みんなできれることを想像しながら

今年年末まで突っ走りますよーーー




寒い日々が続くけど風邪ひかないように一緒に頑張りましょうねっハート





あ!明後日は学祭だっ!

楽しみお願いふふ



ではは。


{B3432FC1-D847-4C3B-B495-21DC97C89E66}




kanae..


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み