2017-04-17 20:40:00

我慢の時

テーマ:ブログ

イーグルス3連戦、3連敗でした。
初戦は、プロ初登板初先発の吉田でした。
立ち上がりは、プロ初登板とは思えないぐらい、落ち着いて投げていました。
球速は140キロそこそこだが、独特なフォームから投げる直球は威力十分でした。
5回途中で力つきてしまいましたが、よくがんばったと思います。
2戦目は、有原でした。
立ち上がりから、すばらしい投球を見せてくれました。
7回までチームに勝つチャンスを与える投球だったのですが、もう一歩足りませんでした。
3戦目のメンドーサも、がんばりました。
リリーバーも、なんとか失点を防ごうとがんばっています。
今は、流れが悪く我慢の時ですが、若い投手の積極的な投球でなんとか流れを変えてもらいたいです。

ほな、また。

ツキノミチ、13着でした。
スタートはうまく出たのですが、3、4コーナーで砂をかぶり、集中力が切れてしまったようです。
嫌なことがあるとへそを曲げて走るのをやめてしまうなんて、子供みたいでかわいいです。(応援してくれた人、すみません)
一度、短期放牧に出す予定です。
フォーシーム、名古屋競馬の厩舎を離れ、JRA復帰を目指して美浦近郊の牧場でトレーニング中です。
札幌開催での復帰を目指しています。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■福岡

今日こそは
厳しい状況でも
3連戦3連勝して
札幌に帰ってきて下さい 若き戦士たち
彼らなら必ず困難を
乗り越えて行ける力を
持っています。
雨降りの札幌から応援しています。
屋外球場です。
怪我と寒さに気をつけて

21 ■無題

吉井コーチがファイターズでコーチしてくれていることがとても頼もしいと思っています。
ファイターズに帰ってきてくれたからこそ、1軍でコーチしてくれているからこそ
去年や過去のように優勝できたり良い成績が残せていると思っています。
今の現状について、選手、監督、コーチ、スタッフetc.苦しく辛いと思います。
でも結果が出なくてもやることをしっかりやる、それを続けていってほしいです。
やりつづけることが良い結果に必ずつながります。今後の糧にもなります。
大丈夫です。ファンは信じています。頑張っていきましょう。こちらも応援、頑張ります!

20 ■露呈

吉井コーチお疲れ様です。ファイターズの今の現状で、僅かかも知れませんが、監督マスコミのずるかしこさ、理不尽さが、浮き彫りになった事が救い…。吉井コーチくれぐれも体調に気をつけて投手陣の叱咤激励宜しくお願いします。

19 ■ごめんなさい(笑)

吉井コーチ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
今月から、仕事の環境が変わったのでちょっと精神的に疲れて思考停止状態でした。
おいくつですか?なんて言いません(笑)
なかなかチーム勝てませんね(泣)
昨年の優勝チームと云うことで、他のチームのマークも厳しいだろうし、怪我人も続出。辛いですね!
私に出来ることは只応援するのみです。
開けない夜は無い!止まぬ雨は無い!
まずは最下位脱出~!
そう信じてまた明日から応援します。
フォーちゃんもツキちゃんも頑張って居ますね。
私も頑張ろう‼
1日も早い佑ちゃんの一軍昇格を楽しみに待ってます。
余談ですが、昨年の熊本地震から、1年が過ぎました。
あの時も前震の後、数日はこの揺れが、永遠に続くのかなあと云う思いでした!
だから、ファイターズも必ず浮上すると信じています。
大変だと思いますが、がんばりなはれ(笑)です(笑)

18 ■こんな時こそ・・・。

吉井コーチ。こんばんわ。お忙しい中BLOG更新してくださり有難うございます。前半戦で主力選手たちがけがで欠いているなかで、先発、中継ぎ、抑えのピッチャー陣のみなさんお疲れ様でした。連敗していることは今日までで忘れて、次週からのホークス戦から連敗脱出できるようファイターズFANの皆さんと一緒に応援しますね。あさっては、先週と先々週に行けなかった、地元のスポーツセンターでやっている「ボディバランス」でハッスルしてきますね。P.S:まだまだ寒暖の差が激しいですが、風邪等召されませんように。

17 ■無題

ファイターズ、試練の時ですね。
中継ぎ陣、毎日フル稼働、疲れてるんじゃないでしょうか?
吉井コーチと白井コーチのブログ見て、励みにしてます!!

16 ■ひっつかり

吉井コーチお疲れ様です。監督の気持ちの中大谷選手が占めていますね。監督の気持ちも分かりますから、ファイターズファンも同じです。素晴らしいプロ選手です。でも大谷選手と関わりある選手を使う程気配りする事も、今のファイターズにはプラスになっていないように感じます。今先発に三振のとれる、浦野選手中村勝選手がいいのかと思っています。

15 ■無題


やらなくてはいけないことを
後回しにして、それが山積し、
自縄自縛に…。
けれども、やることの
絶対数は決まっているし、
「もう、いいや!」と諦めたとたん
急速に心が軽くなった。

焦らず。そして、諦める。
一見、放棄しているように
みえるけれど、あんがい近道。


わたしのブログからです。
なにか、ヒントになれたら嬉しいです。


ようやく、コーチを拝見!
シャープな感じがして、カッコよかったです。
ちょっと、痩せましたか?心配です。

14 ■ハッピーバースディ♪ 吉井コーチ

ピッチャー陣、特に中継ぎのみなさん、お疲れ様でした!!
鍵谷選手、公文選手、大丈夫ですか。
今日のことはもう忘れましょう。

明日から、ヒットやバントで繋ぎに繋ぎ、がばがば点が入り、大勝すると思います!!!
先発も完投に近いイニングを投げきって、中継ぎの出番がなくなります。

そう思って、おやすみなさい!!
札幌から勝利の念を送ります。

13 ■無題

うーむ。
勝利、逸してしまいました!残念。

なかなか、ベクトルは頑固。
でも明日こそは、方向転換してほしいです。

12 ■HAPPYBirthday

吉井さんお誕生日おめでとうございます~(≧∇≦) レアード選手打ってくれましたね(^○^)
今日は残念だったけど
明日こそは 吉井さんの笑顔たくさん見たいぞぉ~ (≧∇≦)頑張れファイターズ☆

11 ■ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます。

10 ■どんな時でも応援してます!

吉井コーチ、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/いくつになってもダンディーな吉井コーチ♡これけらもずっと応援しています(≧∀≦)いつまでも素敵でいて下さいね!

ファイターズ♡なかなか勝てない苦しい試合が続いてますね。こんな時こそファンは精一杯応援しますね。早くホームに帰ってきてくれたらいいのになー。

ケガ人が続いてますね。
これ以上のケガ人が出ませんように。ケガして選手は一日も早く万全になっても戻ってれこれますようにお祈りしております。

私もケガ→手術→後遺症で珍しい病気になり、すっかり病院通いの毎日が続いています。もうすぐ9ヶ月になります。良くなったり悪くなったり、モチベーションを保つのが大変です。ケガをした選手はプロなのでこれ以上にストレスもプレッシャーもあるだろうし、皆さんこういう道を通られるんだなーと改めて実感しました(^^;)気分が落ちていてなかなか吉井コーチのブログにコメントも出来ずに申し訳ありません(^^;)

年末には寒さでほっかぶりをしている所、サインに応じていただきありがとうございました♡冬道の歩き方上手くなりましたね!大切にお守りに毎日持って歩いてます。1日も早く治って普通にドーム通いが出来ますように頑張ります!

ファイターズも苦しい時ですが、どんな時でもファイターズが大好きです!応援してます(^-^)
移動で気温差も大きいので体調を崩されませんように~

9 ■無題

お誕生日、おめでとうございます!
今日は、絶対勝ちたいですね(^_^)b
素敵な一年になりますように。。
(今頃、お誕生日会ですかね?
モテ男子、うらやましい…)

憂いても、嘆いても、
時は止まってくれないので、
頭と心の切り替えをパバッとして、
試合に臨むのがベストなのですかね。

今日も群馬県から、応援しております♡

8 ■☆☆

こんばんわ。
吉井さんの仰る通り今は我慢、そして試練の時だと思って応援しています。そんな時こそ沢山声援をおくりたいと思います。ピッチャー陣は良くなってきていますよね!後は打線に繋がりが出来てきたら軌道に乗ってくれると信じています。
シーズンは始まったばかり。
まだまだこれからです(´∇`)

7 ■お久しぶりです

吉井さん毎日試合お疲れさまです(^O^)悔しい試合続きでションボリしちゃいますね(+_<)早く吉井さんの笑顔が見たいょ\(^_^)
明日からも頑張ってください 札幌から応援します(≧∇≦)

6 ■むむむ

お疲れ様です。本日も負けてしまいました。うーむ・・・と唸ってみても試合は終わったんだから仕方ないです。
静岡の美味しいお茶を飲んで心を落ち着かせてください。日本茶はホッとします。
明日から、また、頑張りましょうね。

ツキノミチちゃん、途中から全く走る気なくしたのは砂がかかったせいだったんですか。美人さんが台無しになっちゃうもんね(なんだか大女優みたいだ)。
おぉ、フォーシームちゃんは復帰に向けてトレーニング!楽しみだわ~。札幌競馬場で走ってくれるのを待ってます。

5 ■試合見てました

今日はたくちゃんの三塁打が見れました。その後、遥輝ちゃんの所で点がはいらなかったのが、ひびき・・・新人は攻められないんで、確実に点をとる方法もありますよ、監督。

今、ちぐはぐなので。

中継、当番過多で心配しています。鍵谷、石川選手大丈夫かしら?
長いイイニンクを投げていた大谷、増井選手がいないですし。

ファームにいる怪我あけの投手起用は、慎重になりますよね。

最後に、高梨選手、お疲れさまでした。
今日、勝ちたかったですね。これからも、日ハムを応援します。

4 ■無題

中継ぎ陣、疲れてるんでしょうか。てこ入れが必要ですね。ファームには、出番を待ってる元気な投手が沢山いますよ。斎藤佑投手を中継ぎで使って下さい。チームの流れも変わりますよ。

3 ■無題

こんばんは。

毎日ハラハラドキドキしながら試合を見ています。

怪我人が多くてチームは大変ですが、若手にすればチャンスです。

救世主になるような選手が出てくるといいですね。

2 ■無題

流れを変えたいのなら、こんな時こそ佑ちゃんです。
本人も、今年にかける思いは人一倍強いはずです。
1軍のリリーフで投げてほしいです。

1 ■無題

神様は意地悪ですね・・・。凄い試練を与えてますね・・・。ホント、今はジッと我慢の時ですね・・・。
我々ファンは応援しか出来ませんが、選手の皆さんはめげずに頑張って欲しいです。勝てなくて悔しいのは、我々ファンも同じです。勝ちたい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み