フォーシーム、31日(日曜日)、出走予定です。(札幌競馬場 ダート1000m)
ジョッキーは、松岡ジョッキーにおねがいしました。
なんとか掲示板に乗るよう、がんばってもらいたいです。
もし、出走日が土曜日なら見に行けたのですが、日曜日は15時ゲーム開始なのでわしは行けません。
午前中のレースなので、もし可能であれば、札幌ドームに行く前に、フォーシームの応援に行ってあげてください。

ライオンズ3連戦(西武ドーム)、2勝1敗でした。
宮西が初戦と2戦目、連投で登板し、通算500登板(手術1回)を達成しました。(おめでとう)
「すごい記録やな」と思い、自分の登板数を調べてみると、ちゃっかり、わしも500登板(日米合わせて)こえていました。
しかし、宮西は8年で達成したのに対し、わしは23年もかかっています。
いかに宮西がすごいかがわかると思います。(たよりにしてるで!)
今年は、ホールドのタイトルも狙えそうです。
そういえば、宮西の母校が夏の甲子園に出場するらしいです。(我が母校は決勝で敗退)
なんだか今年は、宮西の年になりそうですね。

ほな、また。