この6連戦も、3勝3敗でした。
みんながんばって良い戦いをしているのですが、なかなか勢いに乗れません。
それでも、先発投手陣、今週はみんないい投球をしてくれました。
特に、日曜日に投げた大谷の投球は、すばらしいのひとことでした。
初回から打者を圧倒する投球、見ていて楽しかったですね。
水曜日に久しぶりに先発した高梨の投球も、見事でした。
高梨も、立ち上がりから強い速球を中心に、打者を攻める気持ちが全面に出ていました。
直球を投げることが強気の投球というわけではないですが、何を(どんな球種)投げるにしても打者を攻める強い気持ちは常に持っていてもらいたいと思います。

交流戦、最終週は、アウェイでの6連戦です。(ベイスターズ戦、ドラゴンズ戦)
ひとつでも多く勝てるよう、がんばってきます。

ほな、また。