2016-03-07 19:37:19

オープン戦

テーマ:ブログ
札幌ドームで、オープン戦、4試合を消化しました。
先発投手は、5イニングまで投球回数が伸びてきました。
ここまで、順調にきています。
ブルペン陣では、加藤、井口のルーキー2名が、がんばっています。
対戦する打者のレベルはもちろん、その他にもいろいろ変化はあると思うが、ここまでよくがんばっています。
今後もたくさん良い経験をつんで、レベルを上げていってもらいたいです。

さて、しばらく北海道から離れます。
火曜日からは関東遠征、週末は甲子園、そして、名古屋をはさんでまた関東にもどってきます。
外の球場が多いので、お天気が心配です。
先発投手には開幕までに投げてもらいたいイニング数があるので、みなさん、てるてる坊主、おねがいします。

ほな、また。

フォーちゃん、だたいま、美浦の近くの牧場で特訓中です。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

フォーちゃんダイワメジャーにそっくり(笑)

21 ■無題

フォーちゃん可愛い

20 ■こんにちは!

17日鎌ヶ谷の試合を観に行きました。オープン戦とは思えない盛り上がりで、楽しみましたよ。
フォーシーム、いつか菜七子さんに乗ってもらいたいな~!

19 ■お疲れ様です

久々の日ハムでのコーチ業、お疲れ様です。 まずは、若手投手はじっくりと、ベテランは安定性を。 そして、吉井コーチのやりたいようにやって欲しいし、ベンチもそうさせて欲しいですね。 勉強してきた事が絶対に役に立つはずですよ。 あと、私が勝手に思っていた事ですが、以前から 途中シーズンから移籍して来たにもかかわらず、好リードで勝率を上げてくれた市川捕手は、色々な面を見てきても 鶴ちゃんの後継者はこの人だと。  若手を育てるのが上手く、是非 大谷君とのバッテリーも、もっと見てみたいです。  希望のつぶやきですが・・・ 吉井コーチ頑張って下さいね~

18 ■残り試合を勝利で開幕戦へ

吉井さん
このところ負け試合ばかり、今日から全て勝ち開幕戦に調子を上げて行きましょう。少々心配な投手がいます。環境が違う点もあると思いますが、乗り越えて欲しいです。
今日は赤ヘル明日は鷹、札幌に帰って来てツバメと対戦となりますが、しっかり応援しています。

17 ■無題

フォーちゃんの顔可愛いですね~癒されますね。吉井さん、フォーちゃん、だたいま!!特訓中ですか。頑張れ~!!甲子園お疲れ様でした。雨心配でしたが試合中止にならなくて良かったです。加藤くん、あの場面でよく抑えましたね。頼もしいです!!今日は名古屋ですね。頑張ってください!!

16 ■無題

こんにちは(^-^)
卒業式の時期ですが、吉井さんは卒業式出席されるのですか?当日は試合がないといいのですが...(^ν^)

15 ■コロ

こんにちわお疲れ様です。お忙しい毎日ですね。いよいよ、野球シーズンが近づき、楽しみです。
斎藤佑樹投手に期待しております。

さて、フォーちゃんを今年は応援行きまーす。可愛いフォー ちゃん、怪我をしないように無事に走ってね。

武豊騎手がフォーちゃんに乗ってくれると、嬉しいけど。

14 ■了解です。

吉井コーチごめんなさい。ここに来たのが今日で
鎌ヶ谷の試合間に合いませんでしたね。
今日帰宅後に大きなてるてる坊主作ります。
フォーちゃんも健やかに成長してますます素敵なお嬢様ですね。
・・君も宜しくお願いいたします。

13 ■鎌ヶ谷

雨の中、また寒いなかお疲れさまでした。
グランド状態が悪く、もう勝敗よりも選手の怪我ばかり心配していました。
雨天中止は残念ですが、練習と休養にあてれますね 明日は曇り空になっています。

12 ■若駒

フォーちゃん、お久しぶり。
「おと~さん、首、じゃなかった顔を長くして待ってたよ~~」という風に写真に写ってますな、可愛くてたまらんでしょ。

 春風の中を颯爽と駆けるフォーちゃんの姿を想像しつつ、ファイターズの選手たちには「全力疾走!!」と心の中で叫んでおります。

 テレビ中継でベンチが映ると、吉井サンやマックの姿に頬がゆるみます。戻ってきてくれた方々に、応援で応えたいと思ってます。体幹トレーニングをして、声の出もよくしてますよ~。

11 ■フオーちやん

可愛いですね!吉井さん、コーチ、馬主さんと、二刀流頑張って下さい!応援してます!新幹線ユニフォーム今年出来るみたいですが、吉井さんが一番似合うと、思ってますので、楽しみにしています!

10 ■鎌ヶ谷スタジアム

吉井さん
おはようございます。
久しぶりの鎌スタですね お天気予報では午後から雨が降るようですが、試合終了まで持って欲しいですね開幕までチームで課題があるとのことですが、どうか焦らず克服して欲しいです。投手陣をよろしく
今日はGAORAでテレビ観戦しています。

追伸 先発大谷くんでしたね

9 ■オープン戦

北海道で2試合見ました。
久々の吉井さんの姿見れて(*´∀`*)です。
今年、国頭には行きましたが、吉井さんの姿なかったので。
選手はメンディいい感じですね。
ルーキー2人もいい感じですね。
勝さんが登板して、嬉しかったけど、結果が残念だったので、この短い期間で修正を願っています。

8 ■無題

暑くなったり寒くなったりと、体調管理も大変ですね。
外の球場ともなれば、寒くならない事を願うばかりですね!
でもファイターズ選手達は移動で寒暖の差を他球団より多く経験するので、気候に対する適応力が上がりそうだな感じるのですが、どうなのでしょう?あまり関係ないのでしょうかね?

7 ■無題

明日、寒さ対策と雨対策をして、鎌ヶ谷に行きます!来週のカープ戦も予定してます。

6 ■オープン戦

鎌ケ谷でのオープン戦観に行きますよ!

吉井さんのお姿を拝見できるのを楽しみにしています。

5 ■暖かです‼

名古屋開催のオープン戦、行きますよ(^-^)/
とっても楽しみです!
待ち遠しいです‼
今年はナゴヤドームで、ファイターズ戦開催されるので、交流戦も2年越しに待ってました!
球春近しです(o^-^o)

4 ■(^-^)

吉井コーチ‼︎
てるてる坊主たくさん作ります(^O^)/

私事ですが、日ハムに興味を持ったのが昨年で、本格的にファンになったのは今年です。
選手の皆さんが毎日トレーニングしている中で試合をしていると知らなかったので、
キャンプの様子などTVで見てビックリしました(゚o゚;;

ハードスケジュール、吉井コーチも体調崩さない様に>_<気を付けて下さい‼︎

3 ■無題

フォーシーム次走は期待ですね(^ー^)応援します(^ー^)今週、北海道から鎌ヶ谷に見学に行くんですけど、日程的に吉井コーチは居なさそうです(>_<)

2 ■井口投手

何か、今のところ、すごい感じが、しますね。
このまま、中継ぎの一人として一年投げ続けて欲しいと思うけど…

昨年のドゥラメンテもすごかったけど…今年の皐月賞が、今から楽しみです。
フォーシームちゃんが、桜花賞…難しいと感じてきました。
最近のデビューする馬の今後の成績にもすごさを見せつけてくれると思います。
でも、フォーシームちゃんにも頑張ってもらいたい。頑張れ!フォーシームちゃん!

1 ■ガッテン承知の助

てるてる坊主ですね。任せておくんなまし!
とは言うものの、本州にいるの長いような気がするんですけど。ちょっと寂しいです。
ルーキー達も開幕に向けて頑張ってますね。くれぐれも怪我をしないようにしてださい。

おぉ フォーちゃん 久しぶりだぁ。
元気そうですね。相変わらず可愛いのぅ。
復帰戦を楽しみに待ってまーす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み