2016-03-01 00:22:00

もどってきました

テーマ:ブログ
アリゾナ,そして,名護のキャンプが終了しました.
選手がよくがんばり,良い調整ができたと思います.

久しぶりに,北海道にもどってきました.
空港から札幌までの電車の中,ファイターズをやめたときのことを思い出しました.
あのときは,電車の中,寂しい気持ちで景色を眺めていたら,となりの席に座っていた赤ちゃんを抱いたかわいいお母さんに,また,いつかもどってきてねと言われ,返事ができなかったことを覚えています.
しかし,もどってきました.
北海道のみなさん,またまた,お世話になります.
ファイターズ投手陣が実力を十分に発揮できるよう,がんばってサポートしていきます.
応援,よろしくお願いします.

ほな,また.

阪急杯,当たった!
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■二人とも思い出がありすぎる…

勝さんも男気さんも思い出がありすぎです。でもまだ出るというなら、盾になることを考えましょう。
明らかに動揺しまくり。
あしたになれば、べつのこと考えてるかもわからん、今日は休みます。またどうするのか?考えます。

59 ■お帰りなさい!

ずっと待っていました。
アンケートなどで好きな選手は?という質問にはいつも「吉井さん」と答えていました。
これからずっとファイターズにいてほしいです。

「かわいい赤ちゃんを抱いたお母さん」ではなく、
「赤ちゃんを抱いたかわいいお母さん」なのがおもろいですね。

58 ■涙出ました

本当に本当に、お帰りなさい。
5年前まで本州にいて、吉井コーチが2軍のコーチの時、よく試合を見に行っていました。
何度かサインもいただきました。
ビジターで、ファイターズファンが少ない中、バスに乗る前など、いつも大きな体と、温かい笑顔で接していただき、この方のことは、ずっとずっと応援しようと思っていました。
それだけに、お別れは悲しかったです。
また大きな背中をドームで見られるのが、心から嬉しいです!
応援に行きますね!

57 ■いつかまた

ホークスファンです。

いつかまた戻ってきて下さいね。
お待ちしています!

56 ■皆期待してます…

以前在籍時もすばらし結果を投手陣から引き出してますね、チーム成績も安定してるはコーチ居たからと思うが…。他球団の見聞深め、かつアカデミックな視点でベースボールを見つめた頼もしいコーチに期待してます…。
昨年は両立で多忙と思いますが、今年度はがっちりファイターズとフォーシームに傾注出来ますね…。では再び期待してます。

55 ■阪急杯、初めてみたテレビ中継。解説さん曰、牝馬はデリケート…

さて話は飛びますが…

ブログ更新できました。川柳の個人的見解しか書いてないけど、楽しく書けました。

競馬の話~(笑)…
…ではまた(*^_^*ゞ

54 ■心から~

吉井さん、心から「お帰りなさい」です。
列車の中の光景を読みながら、あの頃を昨日のことのようにおもいだしていました。

みんな、待っていました。
どうぞチームの投手たちを、よろしくお願いします。

例年になく寒さの厳しい札幌です。
風邪にお気をつけてください。
そして、宮西君のように転ばないでくださいね。

53 ■おかえり

久しぶりの札幌ドームと大雪のお出迎えいかがですか?北海道に帰ってきてくれて、本当に嬉しいです。吉井さんの文章、短い中にもほっこりしたりクスッとしたり、また読みたいと思うステキな言葉のチョイスで大好きです~。久しぶりのツルツル路面は、ペンギンのように歩くことと、冬底の靴ですよ。

52 ■お帰りなさい

吉井コーチおはようございます!
私もこの記事を読んで胸が熱く成りました。
去って行く時の風景と戻って来た時の風景。
同じようなのに、自分の気持ち次第では全く違って見えたり、感じたり‼
吉井コーチやめちゃあやだって心の中で叫んだのが、まるで昨日の様です。
なのに、もう4年にもなるんですね!
でも本当に嬉しいです。
ファイターズに帰って来てくださって本当にありがとうございます!
投手陣を宜しくお願いいたします。
最後に心を込め直して‼
お帰りなさい。(もう何処にも行かないで!(爆))

51 ■おかえり・・・♪

信じてたよ。吉井さん。
ぜったいぜったい、帰ってきてくれるって。
これからも、ずっと、よろしくね☆

50 ■今日の

セレモニー観戦出来て幸せでしたー

改めて、吉井コーチガンバレー

背番号45番を宜しく!

49 ■ファイターズ投手陣の活躍が

パ・リーグをより一層盛り上げると思いますので、今季は大いに期待しています。

48 ■TVにチラッと姿が

投手交代の時がチャンスですね。
楽しみが増えてます!

47 ■無題

吉井コーチ、お帰りなさい!戻ってきてくださって、本当にありがとうございます。ただただ嬉しいです。
ファンの気持ちを代弁してくださった電車のお母さんにも感謝です。
優勝に向けて、よろしくお願いします。

46 ■改めてお帰りなさい!

北海道を去る時はそういう心境だったのですね。その時のことをこうやってオープンに出来るときが来て、いちファイターズファンとしてうれしいです。改めて今シーズンからよろしくお願いします!

45 ■改めて

お帰りなさい~~~。
一度は、ファイターズを去りましたが この日が来る事を
信じてました。本当に 本当に 嬉しいです。
吉井コーチには、やっぱり 北海道の空と~札幌ドームがピッタリ! です。
他のコーチ陣も そして 解説にひちょりさん 何か優勝当時のメンバーが揃って 懐かしく~嬉しいです。
吉井コーチ これからも 投手陣の 師&パパ&兄 大変でしょうが 宜しくお願い致します。
佑ちゃんの事も 宜しくお願い致します。
もう一度 あの 栄光を味わって欲しいな~って応援してます。

44 ■お疲れ様です。

こんにちは。無事、キャンプが終わり、オープン戦、ペナントへ。ワクワクします。先日、名護キャンプどは、大谷翔平投手の101球をまじかに観ることがでしました。汚れた球の交換に気配りする吉井コーチの姿も見えました。北海道日本ハムファイターズを一生懸命、応援させていただきます。よろしくお願いいたします。帰ってきてくれて、ありがとうございます。素敵なエピソードも。

43 ■おかえりなさい❗

待ってましたよ! 大学院を卒業?したら、きっと戻ってくれると信じてました(^-^)
佑ちゃんの再生、託しました‼
宜しくお願いします!

42 ■いよいよですね

今年もまた野球始まるなぁって感じしますね。
それはそうと沖縄に居ても馬券は買うんですね。
日本中ドコでもネット繋がれば馬券買えるいい時代になりました(笑)。
そう言えばアリゾナではターフパラダイス(競馬場)は行きましたか?
ハムの休日には開催日が無かったようですけど。

41 ■お帰りなさい

 コーチ復帰を知ったとき、お帰りなさいでしたが、北海道へ戻ってきた今が、本当にお帰りなさいです。
この時を退団した時から願っていました。
選手から信頼されているのを、チームの外にいるファンですが、それを感じさせる印象があります。
選手が力を出し切れるようサポートお願いします。

40 ■お帰りなさい

また、吉井さんが帰ってくれて、本当にありがとうございますm(__)m
作文、大変でしょうが、楽しみにしてます。オープン戦は、行けませんので、吉井コーチとの再会は、開幕カードです。
今シーズン、よろしくお願いいたしますm(__)m

39 ■無題

戻ってきましたね
お待ちしておりました

38 ■おかえりなさい!

戻ってきてくれて嬉しいです(*´∀`)
投手陣、よろしくお願いします。
また、吉井さんの作文が読める。嬉しいな♪

あと、吉井さんどうやってそんなに痩せたんでしょ。わたしも真剣に痩せたい…。

37 ■無題

吉井さん、かなり痩せましたね。ダイエットの成果&苦労されたんですね。

36 ■お帰りなさ~い♪

吉井コーチ(o^^o)

ほんとーに、ほんとーに嬉しい☆
帰ってきて下さってありがとうございます!

今、オープン戦観てます!
吉井コーチが出てきました!久しぶりの光景です☆

35 ■無題

お帰りなさい。戻って来てくださって、すごく嬉しいです。
北海道は、すごい大雪の様子。そんな雪もジャイアンツもぶっ飛ばすくらい、投手陣の指導、またよろしくお願いしますね。
あー、佑ちゃんが・・・。

34 ■無題

待っていました。お帰りなさい。またご縁があって嬉しく思います。こちらはまだまだ寒いので、風邪などに気をつけてくださいね。

33 ■無題

お帰りなさ~~~い( 〃▽〃)

涙が出て来て………この一言しか思い浮かびません(T-T)

32 ■お待ちしてました

お帰りなさい! 札幌を離れ道東在住になってしまったので、札ドに足を運ぶ機会はとても少なくなりましたが、TV、ラヂオの前で熱烈応援します。
試合中の投手コーチのコメント 楽しみにしてます。

31 ■サクラ

お帰りなさい。吉井コーチ。

お疲れ様でした。
北海道は猛吹雪の様ですね…
佑ちゃんが、ジャイアンツ打線に投げますね!!
頑張ってほしいです。
斎藤佑樹投手の、力に成ってください。
吉井コーチ、是非、宜しくお願いします。

阪急杯、駄目でした。武騎手の馬を応援していました。

30 ■私も

待ってましたよ!!!
頑張って下さいね(≧▽≦)
いつ、どんな時でも、応援してますから!!

29 ■無題

文章読んで久々に涙が出そうになりました。

吉井さんの作文にはよく泣かされています。

今日はドームに行きます!精一杯応援しますo(^▽^)o

28 ■おかえりなさい!

吉井さん
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ♡

北海道へファイターズへ戻ってきてくれて嬉しいです!!

応援しています♪(*´▽`*)ノ゙

27 ■待っていました!

おかえりなさい(*^_^*)

26 ■おかえりなさい

春にはまだ遠いけど
ファイターズが帰ってくると
春の訪れを感じることができます

吉井さんはもちろん
信二さんやひちょりさん
一度は見送った人たちが
北海道に帰ってくるのは
本当にうれしいこと

又ワクワクさせていただきます

とてもうれしいこと

25 ■沖縄で

サインして、くれて、嬉しかったです!又福住から、札幌ドーム歩くことに、なりますね!少し、感じ変わりましたよ!吉井コーチが、帰って来てくれて、皆喜んでます!応援してます!頑張って下さいね!

24 ■無題

お帰りなさい

ファイターズ投手陣が実力を十分に発揮できるように力かしてください

応援してます

23 ■お帰りなさい

吉井さん、読んでて涙が出ました。
北海道にお帰りなさい。
吉井さんが北海道を愛してくれてるのは、道民皆、知ってますよ。
今日、札幌ドームに行きます。
佑ちゃん、登板ですね。
道民、全力で応援しますよ。
全国的に北海道の天候を心配されてますが、札幌市民はいたって普通に生活してます。
札幌は地下鉄が主体で天気に影響ないし、札幌ドームはドーム球場なので、吹雪でも嵐でも関係ありません。
そして、今日も勝つぞ、ファイターズ!!

22 ■近鉄時代からのファンです!

吉井さん、お帰りなさい!
ホント吉井コーチの復帰をずっと
待ち望んでたので、
めっちゃ嬉しいです!

藤井寺球場や10.19の
吉井投手のことは今でもよく覚えています。
盟友・野茂英雄さんの息子さんと
一緒にお仕事される時代が来るなんて
なんだか感慨深いです。

今年のファイターズ投手陣を頼んます!

21 ■(^-^)

また、改めて、

☆*:.。. 吉井コーチ♡お帰りなさい‼︎☆*:.。.

本当ッ凄く嬉しいです(^-^)
試合を観る楽しみがまた一つ増えました。

私は、当時、会社の異動先にて吉井コーチ退団のニュースを知り、初日から半べそ我慢して仕事していたのを憶えています。

今は笑顔です・笑

体調など無理せず、また、球場・TV中継で
お姿観れるのを楽しみにしております♡

20 ■おかえりなさい!

ファイターズに戻ってきてくれて、本当にうれしいです。吉井コーチには大学院で学ばれたことを存分に生かして頂き、ピッチャー陣のさらなる活躍を期待しています!

19 ■おかえりなさい

吉井さんが戻って来られて、本当に嬉しいです‼️
ファイターズのピッチャー陣、特に佑ちゃんの再生に期待しています!
優勝目指して一緒に頑張りましょう~

18 ■吉井さ~ん

お帰りなさいませ。
大変長らくお待ちしておりましたよ。
う~ん やっぱり吉井さんにはファイターズと北海道が似合います。
投手陣のことをよろしくお願いします。
大好きな吉井さんが戻ってきてくれて、本当に本当に感謝しております。嬉しいよぉ

お馬、当たったんですね。いいですねー。
私は今年はまだ一回も当たっていません。かすりもしません。馬券をビリビリにしてゴミ箱にポイしてます。くーっ

17 ■無題

お帰りなさい!(側に居たら抱きついてます(笑))
待っていましたよ!
もちろん、これからも応援していきます!
私達ファイターズファンは皆、吉井さんの事が大好きですし、何よりも信頼しています!
吉井さんがチームに居て下さるだけで不思議と安心できるんですよ?!
これから先も、ずっとずっとずっと…宜しくお願いします!

16 ■おかえりなさい!

吉井コーチおかえりなさい!
ずっと吉井コーチが帰ってくることを願ってたので、ホントに嬉しいです!

体調に気をつけて、1年間よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

15 ■おかえりなさい♪

最高に嬉しいですo(^▽^)o

今シーズンはいっそう応援にチカラが入ります!!!

今夜はGAORAで観戦しますp(^^)q

14 ■おかえりなさい

ブログの写真、ずっとファイターズのユニフォームだったので、絶対帰ってきてくれる!と信じてました。まさかこんなに早いとは思いませんでしたが(笑)
ファイターズ戦士のために吉井さんは大学で学んでいるんだ~と勝手に自分を慰めていたこともありました。
出来るなら、稲葉監督の右腕になるまで、ファイターズにいてほしいです。

13 ■おかえりなさい!(*´∀`*)b.:゚+♪

待ってましたよ!吉井さんがいる安心感!
今日からオープン戦ですね!試合を楽しみにしています!o(*⌒─⌒*)o

12 ■お帰りなさい!

キャンプお疲れ様でした。
吉井コーチの復帰、本当にお待ちしてました。
宜しく、宜しく、宜しくお願いします~!

11 ■ありがとうございます*\(^o^)/*

今年も中田選手にはたくさん打ち返して欲しいので、応援頑張りますよー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み