2016-02-16 10:53:09

アリゾナの空

テーマ:ブログ
アリゾナキャンプ,無事,終了しました.
前半は少し寒かったが,後半は気温も上がり,良い調整ができたと思います.
時差ぼけの影響(苦しい言い訳)でなかなか作文を更新することができなかったが,みんな,張り切ってがんばってくれました.
その中でも,最も目立っていたのが高梨でした.
今後の活躍が楽しみです.
それから,選手のことではないのですが,球場の食事,めちゃおいしかったです.
わしのアリゾナでの減量は失敗に終わったが,選手たちは食事でストレスを感じることはなかったのではないでしょうか.
食堂のみなさん,ありがとうございました.

最後に,谷元がぼそっと言ったひとことを紹介します.
「アリゾナの空,めちゃでかいな!」
いやいや,北海道の空も結構でかいから!

これから,飛行機に乗って,那覇に向かいます.

ほな,また.

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■次朗

北海道は猛吹雪の悪天候の様ですね…
吉井コーチも、お身体に気を付けて、日本ハム投手人を宜しくお願いします。

ジャイアンツ戦に、佑ちゃんが登板するようですが、はらはらドキドキです。
今年こそ、吉井コーチの指導で何とかなって欲しいと応援しています。

本人の辛さは、十分感じますが、もう一度あの頃の、輝きを応援したいです。

宜しくお願いします。

17 ■ころ

お疲れ様です。吉井コーチが日ハムに来てくれ感謝感激しています。とくに斎藤佑ちゃんの事を宜しくお願いします。甲子園優勝投手の頃からのファンです。苦しんでる姿に胸を打たれます。我が家は家族で応援していますが、頑張ってほしいです。フォーちゃんはいつ頃出走予定ですか…馬券を買って応援してます!

16 ■お疲れ様でした。

お疲れ様です。
名護キャンプ 打ち上げましたね。キャンプは終わり、オープン戦が始まり、ペナントが始まる。
投手陣の激戦区。野球がある生活に気分、アゲアゲです。吉井コーチの愛情たっぷり選択、コメント楽しみにしています。

15 ■お疲れ様です。

こんばんは。ただいま名護 かりゆし在中。
昨日の紅白戦、今日のブルペン(最前列観賞)、ワクワク、ドキドキ楽しんでいます。吉井コーチの姿も拝見し、野球のある生活に安堵しています。インフルエンザは予定外でした。大きな怪我人はいませんが、先発ローテーションの人財の選択は苦労しそうですね。
明日の国頭村の選手の練習も楽しみです。
またの作文、待っていますね。体調崩されませんように。

14 ■こんにちは

打者で 眼を引いたのは
いしかわりょうかなあ

僕わ
やぎしょうご きたいしてます
去年も そふとばんくを 抑えてました
こんとろーるわ いいのでわないでしょうか

13 ■沖縄キャンプ

吉井さん
おはようございます。
アリゾナピオリアキャンプから引き続き、ガオラで見ています
時差がなくてありがたいです(笑)
昨日名護球場の件、新球場建設のためとお話があって良かったですね
数年の辛抱ですね
吉井さん 佑ちゃん 投げの時頭が左側に倒れています。頭の位置の修正ができれば、もっと楽に投げられると思います。
1度試してみて下さい。
明後日オープン戦ですが、雨が降りませんようにお祈りしています。

12 ■無題

アリゾナの食事、北海道の番組でも放送してましたよ。いくら丼、うなぎ、ステーキなどがおいしそうでした。選手は、ホタテ、しゃけなどがおいしい、と言ってました。しかも食べ放題。
飛行機移動、車移動が主の北海道は、アメリカと似てると思いました。
新幹線がきても、道民は飛行機移動に慣れてるので、私は飛行機に乗っちゃいます。

11 ■お帰りなさい

おはようございます。アリゾナキャンプお疲れ様でした。あっという間でしたね。
私もここ数日、某動画サイトで、吉井コーチのお顔をみて、テンションあげあげです。
谷元君の言葉に思わずクスッと笑ってしまいました。
改めて休憩時間に空を眺めてみて、なるほどなんて妙に一人納得です。
アリゾナの余韻に浸る暇もなく、例年通りの名護キャンプのスタートですね。
開幕迄後1ヶ月余り。此からも皆怪我故障なく、特に投手陣がベストの準備でその日を迎えられるように、吉井コーチのご指導を宜しくお願いいたします。
も~ちろん吉井コーチご自身もベストの状況でその日を迎えられるように!
今年こそ、他のどのチームより長く野球が出来ますように。応援もがんばります。
それにしても、谷元君名言ですね‼

10 ■無題

アリゾナから沖縄へ無事に到着!お疲れさまでした。サソリに刺されずにすんで良かった良かった。
長時間のフライトで腰にきませんでしたか?
実は私、今朝ぎっくり腰になってしまいまして、左側が痛くて。吉井さんもぎっくりになりやすいから気をつけてくださいね。
沖縄キャンプでも怪我のないように、投手陣を鍛えてくださいませ。

9 ■名言ですね

お帰りなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名護の空も綺麗ですよね
海もですけど(笑)
写メありがとうございます
また、作文お願いします
では、また(^_−)−☆
谷元投手も一緒に写ってくれればよかったのに…(笑)

8 ■風邪

吉井コーチ、日本へお帰りなさい!

風邪をひいていた、と聴きました。
大丈夫ですか?
アリゾナより気温が低いので、
ますますお大事に。

7 ■無題

お疲れさまです。
朝、道内民放でアリゾナキャンプ情報見てました。やっぱり、青空はとてもきれいでしたよ。
今朝は、吉井コーチのインタビューでした♪
キャンプも後半戦ですね。
札幌ドームでの試合、楽しみに待ってます!

6 ■お疲れさまでした

アリゾナキャンプお疲れさまでした。
GAORAで毎日観てました、とにかく
斉藤佑樹投手をお願い致します。
今年が、正念場ですので・・・

5 ■日本は雪が降ってます。

世界は広い。心も広く。

4 ■お疲れ様&おかえりなさい☆*:.。.

私もテレビで見ていて、カツ重が美味しそうとおもいました(^-^)

今朝、道産子ワイド朝で、吉井コーチの
インタビューが流れていて、朝からテンションがMAXになりました☆*:.。.

これからも応援してます(^-^)

3 ■アリゾナの食事

私もテレビで、食事美味しそうだなと、思って見てました!骨つきカルビに、かぶりつきたくなりました!(笑)無事一次キャンプ終わって良かったですね!次は二次キャンプ、沖縄まで、応援に、行きます!頑張って下さいね!

2 ■高梨投手

ジャンプの高梨さん同様の活躍を期待しています(^^)。

1 ■アリゾナキャンプお疲れさまでした~(^ν^)

吉井コーチ、アリゾナキャンプお疲れさまでした~(^ν^) アリゾナの空、本当に見ていて気持ち良かったです!
アリゾナで選手の皆さん、良い調整、貴重な体験が出来たようで良かったです!食事は美味しい日本食が用意されていたようですね~。ご飯がついつい進みましたかね~(^◇^;)
これから沖縄ですね!
今年は残念ながらキャンプ見学に行けないので残念です(>_<)時差ぼけしないように、残りのキャンプも頑張って下さいね。
吉井コーチ、よろしくお願い致しますo(^▽^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み