2016-02-02 21:50:03

アリゾナキャンプ

テーマ:ブログ
アリゾナキャンプ,スタートしました.
キャンプイン前日までは,ちょうどいい気温だったのに,キャンプインと同時に寒くなってしまいました.
今の時期のアリゾナは,寒暖の差が激しいのは知っていたが,本当に朝晩,寒いです.(寒波は2~3日で去っていくらしい)
しかし,選手たちは,さすがです.
キャンプ初日から悪天候の中,集中してしっかり練習していました.
今後も,選手たちの体調をしっかり見極めながら,練習メニューを作っていきたいと思います.
あと,自分のことですが,この3ヶ月で3キロ,体重が増えてしまいました.
修士論文に集中していた時期に,まわりの若者たちと同じ量,食べてしまったのが原因です.
食事と運動で,少し減量したいと思います.(大好きなメキシコ料理,我慢できるかな?)

ほな,また.

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■アリゾナキャンプ

 はいさーい! アリゾナは夜は寒いんですね。意外でした 砂漠というイメージがあっただけに

 沖縄も夜は寒いですよ 1月24日になんと沖縄にあられがふりました! 今年は異常気象ですね

19 ■アリゾナピオリアキャンプ第2クール

吉井さん
こんばんは
ピオリアはGood morningですね
天気が良くなって日差しが眩しいくらいですね
初の紅白戦はいかがでしたか?
終了後投手ミーティングをしていましたね
乾燥地帯ですから、すべてが乾いた音ですね
さぁ~今日現地時間7日は練習日ですね
これから対外試合も始まりますので、良い形で沖縄入りができますように、応援しています。

18 ■サボテン

何故か古い西部劇を思い出してしまいました(笑)

17 ■嬉しいです。

日ハム大ファンの道産子です!やっぱり、吉井さんから、ファイターズの選手の事を作文で教えて貰えると嬉しいです!

16 ■でんちなくなってきた~ (^o^)/では~

いいキャンプになりますように…

15 ■始まりましたね

吉井コーチ、おはようございます。
毎日、早めに寝て、夜中に起きてキャンプの生放送を見ています(笑)

映像の中に、投手陣を見守る吉井コーチの姿を発見しては喜んでいます。寒暖差のある気候の中、怪我無く終え、選手&コーチ陣のみなさんと沖縄でお会いできるのを楽しみに、テレビ前で応援しています。

体調維持&長いシーズンを乗り切るための体重の管理、頑張ってくださいね。

14 ■無題

こんにちは。
サボテン好きにはたまらない写真です^o^
今年はTVで吉井さんの姿をたくさんみることができてとてもうれしいです。
気温差があるようですので体調くずされませんように...(^○^)

13 ■無題

サボテンの画、なんかウケます(笑)

12 ■無題

キャンプ始まりましたね。
やっぱり、吉井さんにはファイターズのユニフォームがしっくりくるなぁ。投手陣も吉井さんの復帰に喜んでいることでしょう。
今、私は仕事の研修で人に教える立場にいるのですが、この「人に教える」ってめちゃ難しいです。どのくらいのレベルの人かもわからないし、この人にもう少し突っ込んだ話をしてもいいのかしないほうがいいのか、悩む。吉井さんみたいに上手く指導できればいいんですけど、出来ないんだー!吉井さんの爪のアカください。煎じて飲みます。来週まで研修あります。

ダイエットも始動ですね。メキシコ料理の誘惑に負けないことを祈ります。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

11 ■ダイエット?

 キャンプインですね。
吉井さんも選手同様体調気をつけてくださいね。
私は、5日から国頭へ行ってきます。
吉井さんと仲良しの宮西選手、ほかベテラン選手、若手選手の練習を見て楽しみたいと思います。
本当は吉井さんにも会いたいのですが・・・シーズンでお会いするのを楽しみにしてます。
私は、このためにプチダイエットしていますよ。

10 ■お疲れ様です。

お疲れ様です。
アリゾナ 観てます。深夜と再放送で。ブルペンに居る吉井さんの姿、ワクワクします。選手、スタッフの皆さまが怪我なく、充実したキャンプが過ごせますように。無事をお祈りしております。サンキロ増?気づきませんでした。

9 ■無題

あけましておめでとうございます。

プロ野球のお正月ですね!

スポーツニュースで上原投手を見守る吉井さんの姿が映りましたよ (*^o^*)

ファイターズはいい素材を持った若い選手が多いので、この中から沢山の選手を覚醒して下さい (^_^)v

8 ■無題

吉井さあ~ん\(^o^)/さっそくブログありがとう!吉井さんも体調崩さないように気を付けてね(*^^*)って言いながらクシャミをしながら書いてるみぃです(^o^;)翔平LOVEなみぃー翔平にもヨロシクでーす\(^o^)/

7 ■お久しぶりです

ハムのコーチに戻ってきてくれたので久しぶりに吉井コーチのブログをまた見るようになりました。いつの間にか馬主にもなっていたのですね。

ガオラでの中継も楽しみに観ています。

あの当時の『生命線は真っ直ぐ』(でしたっけ?)の教えは続いているのですか?

これからのブログでまた勉強させてもらいます。

今年からファイターズをまたよろしくお導き下さい!

6 ■わぁー

早速、サボテンさん写メありがとうございますm(_ _)m
アリゾナのサボテン立派ですね

私の今の職場の方達は多肉植物に夢中で影響を受け母までが集め始めてしまいました
吉井さんにお土産にサボテン買って来てほしいって( ゚д゚)(笑)

寒暖差でお風邪などひかないよう皆様ご自愛くださいませ

では、また(^o^)/

5 ■うれしいですね~

キャンプ中継でキャッチボール中の佑ちゃんと談笑してる吉井さんがいる光景
ちょっと嬉しすぎて涙腺がゆるみそうに
フード被ってるレアな吉井さん見れてお得!?でした
風邪ひかれないようご注意くださいね

4 ■無題

吉井さんのファイターズのキャンプリポートが聞けるなんて、ほんと夢みたいですね(*^-^)うれしいです♪
前に言ってましたが、今年は斎藤ゆうちゃん、頼みますよー。投手の層が厚くならないと勝てませんからね!では、風邪ひかないように頑張って下さい!

3 ■待っていました

GAORAキャンプ中継、吉井さん映るかなと楽しみにしていましたが、早速見られて嬉しいです。でもとても寒そうですね…アリゾナでのキャンプ期間が短いだけに、早く天候回復すると良いですね。皆寒くて辛そうな顔をしているので心配です。



アリゾナの食べ物の名物って何だろうと思っていましたが、美味しそうなものばかりですね!揚げブリトーとか美味しそう…サボテンステーキはどんな味がするのでしょうか。

2 ■始まりましたね~o(^▽^)o

吉井コーチ、早速の作文ありがとうございます!
本当に寒そうなキャンプインでしたね(>_<)
テレビで吉井コーチが寒そうにしているフード被ってるお姿を拝見しました。吉井コーチが見れてめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)7度だったみたいです(^_^;)
それにしても素晴らしい球場ですね~。
アリゾナに一度は行ってみたいです。
ケガなく充実したキャンプになりますように~。
吉井コーチ、投手陣をよろしくお願い致します(≧∇≦)
3キロ太られたんですか?後ろ姿を見てもやっぱり痩せたな~って思っていましたが(^_^;)
私は代謝が悪く全然痩せない上、お正月で更に太ってしまいました;^_^Aダメダメ~
ダイエットもうまく行きますように♪

1 ■☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

吉井コーチ、お疲れ様です。
先程、スポーツニュースで、吉井さんの
インタビュー、大谷投手の事を語られているのを見ました☆*:.。.
吉井コーチの姿を見れて深夜にも関わらず
テンションが上がりました・笑

アリゾナ、寒い様なので、体調など、
サソリにも気をつけて下さい。

ブログ更新、楽しみにしております☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み