2016-01-26 18:45:43

修士の学位

テーマ:ブログ
修士論文の口述試験,無事,合格しました.
今年の野球研のM2(修士課程2年生)7名,全員,パスしました.
修士の学位を取ることは,大変だろうなと思っていたが,本当に大変でした.
みんな,正月もなしでがんばっていたので,本当に全員合格で,よかったです.
しかし,これで終わりじゃないので,これからももっと勉強していいコーチになりたいと思います.

フォーシーム,レース後も元気に過ごしているようです.
今後は,一度,放牧に出して,時間をかけてトレーニングをおこなっていくつもりです.
それにしても,フォーちゃん,めっちゃかわいいです.
この前も,パドックで歩いている時,わしの前を通るたびにこっちを見てくれました.(親バカやろ)

さて,これで,頭をファイターズモードに切り替えられます.
では,みなさん,アリゾナで会いましょう!

ほな,また.
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■卒業式おめでとうございます(^_^)v

 卒業式のお写真、すぽると土曜日で、仁志敏久さんが授与の様子と、仁志さんとのツーショットのお写真を拝見しました。

 滅多に大変と言わない方の「論文かかな」は、はらはらしました(笑)。無事提出の知らせには安堵したものです。

現役の時期は基本ベンチの方も、アクセスは自粛する予定です。阪神の矢野コーチのところもそうですね。

残しておきますよ~ 。


ではお体に気を付けて。
m(_ _)m

21 ■無題

吉井さ~ん☆お疲れさまでーす(*^^*)キャンプの写メ載せてほしいでーす\(^o^)/翔平の写メもいっぱい見たい\(^o^)/アハッ!勝手だね(^o^;)

20 ■無題

さっき、ニュースで吉井さんが映ってました!涼しい顔して投球練習してる大谷君の隣で、完全防備!?まではいかないけれど、すごく寒そうにしてる吉井さんが!テロップで、吉井コーチって矢印までご丁寧に!
そちらは、てっきり暖かいと言うか、暑いくらいに思っていたので驚きです。風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

19 ■フォーちゃん

可愛いですね
親バカですね(笑)

アリゾナの吉井コーチ見ちゃいました(ーー;)
いいなぁ アメリカ
写メUPしてくださいね
信ちゃんと誠さんかサボテン(笑)

野球は観るなと言われましたがσ(^_^;)楽しみになってきました
こんな日が来るなんて♪───O(≧∇≦)O────♪

では、また
札幌ドーム行きますねo(^▽^)o

18 ■無題

吉井さん、アリゾナでしょうか?
キャンプ中継、楽しみです。

17 ■ついに

キャンプ始まりますね!皆さんは大変だろうけど見る側はとってもたのしみです!
吉井さんが居るのが凄く嬉しい。。
キャンプ中の作文めちゃくちゃたのしみにしてます!!がんばってください!

16 ■おめでとうございます!!

お正月もなしで頑張ってきた仲間全員が合格とのこと、本当に良かったですね!!
どんなに大変だった事か。
少しの間ですが、体も頭もお休みさせて下さいね。

フォーちゃん、ほんとに美人さんで、しかも性格もいいんですね。それは、可愛くて仕方ないですよね~!
札幌で走ってくれないかなぁ。

吉井さん、今更ですが、戻って来てくれて、本当に本当にありがとうございます。
今でも夢のようです!!

15 ■ばんざ~い\(^O^)/

吉井さん
こんばんは
今日までお疲れさまでした(o^-^o)
全員合格おめでとうございます。
もうアリゾナキャンプモードに切り替わっていますね1軍アリゾナキャンプメンバーはもう鎌ヶ谷に揃っているようです。
私は、jcom gaoraで見ていますね

アリゾナキャンプ作文を楽しみにしています。
若い投手陣 よろしくお願いいたします。

14 ■無題

吉井さ~ん!
翔平のことヨロシクお願いします\(^o^)/

13 ■修士合格おめでとうございます。

では、お祝いに…



♪や~きゅ~う~うへ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノす~るなら~アヨイショ♪

(*^_^*ゞ失礼しました~。


やきゅうけんとかけてd(*^~^*)
新築の家ととく
(≧~≦)∧そのこころわっ!
(*^_^*ゞみな科学的で頼れる柱になるでしょう。

(≧~≦ゞなんちて~
ては、お祝い三昧…

12 ■お疲れさまです

アリゾナキャンプはスカパーgaoraで
中継しますので楽しみです。
斉藤祐樹と大谷翔平を宜しく
お願い致します。

11 ■無題

吉井さん、合格おめでとうございます
無事に合格されるのを待ってました!
もうすぐアリゾナで、キャンプインですね。ユニフォーム姿、楽しみにしてます!フォーちゃん、吉井さんに見てくれて嬉しそうですね♪

10 ■こんにちは(^-^ゞ

いよいよキャンプが始まりますね。
アリゾナからの作文を、首を長くして待ってますよ~。

9 ■おめでとうございます。

これから、日本ハム…フォーシームちゃんに力をいれても良いですね。
年末には、今までの努力の実を刈り入れましょう。(笑)

8 ■おめでとうございます(^.^)

私的には、最後の言葉を待っていましたよ(^-^)/
これからは身も心も、ファイターズのコーチにスィッチして、今年の優勝&日本一に向かって、どうか宜しくお願いしますm(__)m
私も日々、カレンダーを眺めながら、観戦計画&有休計画を練ってますよ~!

7 ■おめでとうございます!!!

修士の学位取得をブログで一番に報告される吉井さんが素敵だなと思います
自分も吉井さんの年齢位になってもチャレンジし続けたいなと思いました。
色々大変なこともあったかもしれないですが、その姿勢がカッコ良いです!
素敵な背中を見せてくれてありがとうございました!
これからも頑張ってください!!!
スーパー陰ながら応援しております!笑

6 ■おめでとうございます

合格おめでとうございます!長い道のりお疲れ様でした。


結局FOXスポーツで吉井さんの大学院生活レポートをやるかもと言っていたのに実現しなかったのが残念ですが…美味しい購買パンともお別れですね(購買のパンってなんであんなに魅力が増すのでしょうね)

フォーちゃんのパドックの様子、まるで授業参観の時の子供のそわそわした様子みたいですね。可愛らしい!もりもり育って最強お嬢様になりますように。もう一頭のお嬢さんも元気でお過ごしですか?



5 ■おめでとうございま~す\(^o^)/

吉井さん、野球研の皆さま、合格おめでとうございま~す\(^o^)/やったー!!
ホントに本当にお疲れ様でした!!
今日はお祝いですね♪(≧∇≦)

吉井パパったら、フォーちゃんも目の中に入れても痛くない位、めんこいんでしょうね~(≧∇≦)フォーちゃんにヤキモチ妬いちゃう!!これからのどんどんと名馬に成長していく過程が私達も楽しみです♪

これでファイターズに集中出来ますね!!
ゆっくりする暇もなく、アリゾナ行きの準備忙しいですね。キャンプ前に腰を傷めないように気をつけて下さいね!

いつもキャンプに一緒に行く相棒共々とケガしてしまったので、今年はアリゾナも沖縄も行けないのです(>_<)本当に悲しい~(T ^ T)キャンプで吉井さんに会いたかったです。キャンプ中継で探してますね!!

4 ■修士の学位

おめでとうございます。
よりいいコーチになって、ファイターズにその力を注いでください。
アリゾナの出発そろそろですね。
私はいけませんが、選手が持っている力をシーズンで発揮できるよう、ご指導お願いします。

3 ■無題

合格、おめでとうございます!

フォーちゃんのこれからの成長、楽しみにしてます。できれば、札幌で走るの見たいです。
もう少しでキャンプインですね。ユニホーム姿楽しみ!

2 ■おめでとうございます

口述試験、無事に終わり、そして合格おめでとうございます。全員合格で嬉しいですね。
そして、いよいよアリゾナキャンプ。お勉強してきたことを存分に発揮していただきたいと思います。投手陣のこと、宜しくお願いします。

フォーちゃん、放牧するんですね。一回りも二回りも大きくなって、戻ってきてほしいです。頑張っておくれよー。パパもコーチ業、頑張るからね。
吉井さんの前を通るたびに「パパ、見て見て」って言ってたんでしょうか。誇らしげにパドックを歩いていたんでしょうね。可愛いのぅ

1 ■お疲れ様です。

無事、合格おめでとうございます。よかったです。娘さんのデビューも済み、吉井さんは、北海道日本ハムファイターズ、投手コーチにモード切り替えですね。一年間、体調を崩されませんよう。 アリゾナでは会えませんがCS、深夜にみます。あと、こずゑさんのツアーで沖縄には行きます。楽しみです。忙しいと思いますが、アリゾナからの作文を待っていますね。いってらっしゃいませ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み